--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2004.09.11 (Sat)

 

ぶっつけとは・・・今度地元で行われるお祭りの
(本番は10/9.10に行われます。)
仮屋台神社奉納で、簡単に言うと今度うちの町内は
屋台を出しますよって、神社に報告することなのだそう。
私も嫁いで初めてのお祭りなのでよく内容は理解してません(^^;)

しか~し!お祭り大好きな私!!!朝からウキウキなのです☆
午前中に咲月と主人をつれて、近所に咲月専用のハッピ
買いに出かけました☆(主人の足袋も・・・)
これまた小さくて可愛いハッピ!しかし咲月にはどれも大きくて
一端はやめようと思ったのですが、諦めきれず買ってしまいました!

帰ってもう一度着せてみるとやっぱり大きい・・・
これまた私の出番です!袖丈をつめてみました(^_^)v
七五三さんなんかで、小さい子のきものは袖丈が詰めてあるでしょ?
その要領でだぁーっと縫ってみました☆
そしたら何とか手がでるように・・・やっぱり大きいけど(^^;)
でもすごく可愛い(^-^)またまた親バカ・・・(笑)

夕方に咲月を連れてお散歩してると、なんと出店が出てるじゃない!
5店舗だけど、やってましたチョコバナナ!買ってしまいました!
本番のお祭りはもっと盛大にやるみたい!今から楽しみ☆
咲月のハッピ姿は当日のお祭りの時に写真UPしますね!
今日は私の大好きなチョコバナナをUPします(^O^)
スポンサーサイト
EDIT |  23:15 |  育児  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

