--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2004.09.10 (Fri)

出来上がり♪ 

20070921230821.jpg

ソファーカバー出来上がりました!
仕上がりも満足(^-^)上手く仕上がりました☆
裁縫に目覚めたかも!
しかし慣れないことをしたせいか、肩がこっちゃった(-_-;)
今度は何作ろうかなぁ・・・

今は何だか冬のソナタ?大人気みたいですね・・・。
私は冬ソナではなく、せかちゅう・・・
世界の中心で愛を叫ぶにハマってます!
久しぶりにハマってしまいました(^_^;)きっかけは、何気なく
ベストセラーってだけで買った一冊の本!
読み始めたら、一気に最後まで読んでしまいました・・・。

それから、映画は始まるは、ドラマは始まるは、すべて見ました!
ドラマは今日が最終回・・・ちゃんと見ないと!!
あとは、せかちゅう漫画バージョンに、指先の花(映画で柴咲コウ
がやってる役の話し・・・)これは待ちにまって予約してやっと買い
ました(>_今度は、DVDがほしい!しかもメモリアルBOX!
しかし・・・¥10.500-するの・・・(-_-;)高い・・・。

咲月が産まれて育児に忙しく、ドラマや、ましてや読書する時間
なんてないと思ってたのに、何気なく買った本にハマるなんて・・・。
自分でもビックリ・・・。まぁ一つぐらいとことんハマれるものが
あってもいいですよね?!
今日のドラマ最終回楽しみ~☆


スポンサーサイト
EDIT |  23:09 |  過去の日記  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

