--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2004.09.06 (Mon)

反省・・・ 

今日はちょっと反省する事がありました・・・。

午前中、咲月はよく寝てくれていつもと変わらず
よい子だったんですが、午後になると、どうにもこうにも機嫌が悪く、
私も主人もお手上げ状態・・・

抱っこしてあやしてもダメ、歌を歌ってもダメ、オムツ換えてもダメ、
極めつけは今一番myブームの、音の出る絵本もダメ・・・
あまりグズることのない咲月・・・
こうなったらもう手がつけられません(-_-;)ついつい私も声を荒立ててしまいます・・・
そしたらなおさら火の付いたごとく泣き出す咲月・・・。

子供にとって、大人の大声は一番ビックリするんですよね(^_^;)
奮戦すること2時間・・・出かけていた主人の母が帰宅、これは救いの手!!!
3人の子供を育てあげた先輩は、私みたいな新米ママとは違います。
うまくあやして、咲月も(私も^^;)やっと落ち着きました・・・
おやつのベビー煎餅を食べてご満悦!私はまだまだ新米です。
ごめんね咲月m(_ _)m

疲れきった私と主人(こんなことで情けない・・・)は、
近くの温泉に入りに行くことにしました。

しか~し!今日は館内整備で今日、明日休館(T_T)
別の所に行ってみるも月曜日は休館日・・・
落ち込む私を可哀想に思った主人が、きれいな景色を見せるべく
某山に急遽ドライブ・・・♪
天気が悪くて全然きれいじゃなかったけど、しばしの休息(^^)
ご主人様ありがとう!

咲月がグズった時、いつも家族に助けられます・・・
私が育児ノイローゼにならないのは、家族の助けがあるからなのです。
あ~あ、本当に情けない・・・今日は反省しっぱなしの日でありました。


スポンサーサイト
EDIT |  22:55 |  過去の日記  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

