--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.06 (Tue)

買っちゃった♪ 

ついに!念願のアレを手に入れました((o(>▽<)o))
もぉーずっーっと欲しかったアレ!!

そうなんですぅ~ついに一眼レフを購入しちゃいました
購入したのはコレです☆
『EOS KissデジタルX』 通称 「キスデジX」!!!
頑張ってヘソクリして、やっと手に入れました(´ー`*)。・:*:・
色は、最後の最後まで悩んで・・・にしました(^-^)

これで、私も一眼レフデビュー
もちろんコレまで同様、子供達の写真がメインだけど、
せっかく一眼レフ買ったんだから、是非風景も撮ってみたい!!
あぁ~楽しみだぁO(≧▽≦)O ワーイ♪
明日早速撮ってみよーっと!

しかもある方のコネで、安く!
とっても、とっても安値で購入出来ました♪
この場を借りて・・・
<(_ _*)> アリガトォございました~♪
今度、一緒に撮影会しましょうね((o(>▽<)o))
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  00:20 |  カメラ  | CM(4) | Top↑
★いいなぁ!!
私も、息子の入園式までには買うぞ!!って思ってるんですが、最近出費が多くて中々手が出せません(>Д<;)

しかもお安く手に入ったなんて、最高じゃないですか!!ゝ(^O^)丿

これからのブログにアップされてくる写真、楽しみにしていますね♪
たぁちゃむ |  2007年02月07日(水) 01:08 | URL 【コメント編集】
★Re:たぁちゃむさんへ
そうなんです~買っちゃいました!!
本当は、まだ先に買う予定だったんですけどねヾ(;´▽`A``
知り合いの紹介で、安く買えることになったので、思い切って買ってしまいました((o(>▽<)o))
これから当分節約・切り詰めの生活が続きます(-_-;)

まだ、ゆっくり撮影出来てないので、
写真アップはもう少しお待ち下さい♪
まちゃ |  2007年02月07日(水) 22:54 | URL 【コメント編集】
一眼レフ、いいですよね~。
私も狙っているものの、なかなか購入に踏み込めない。。。
素敵なお写真が撮れたら、ぜひ見せてくださいね。
nattsu |  2007年02月09日(金) 11:04 | URL 【コメント編集】
★Re:nattsuさんへ
とうとう買っちゃいました!
清水の舞台から飛び降りましたよヾ(;´▽`A``
今は忙しくて、シャッター押せませんが、今度UPしますね~♪
まちゃ |  2007年02月11日(日) 14:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

