--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.08 (Sat)

今年最後の花火大会 

今年最後になるであろう花火大会を、ママ友2家族と行ってきました
行った先は、「ろまっちく村」うちからそんなに遠くないのに、
初めて行きました。
20070913133841.jpg

お友達のご実家が、ココの協賛で、優待席チケットを持っていたので、
机・イス付き&おつまみ・ビール付き☆ヽ(▽⌒)♪
しかも、花火は真上でドーンと上がるし、最高の一時を過ごすことが出来ました☆
土曜日だったので、主人が一緒に行けるか微妙でしたが、何とか仕事もなく
一緒に参加する事ができました(^_^)v

写真・・・やっぱりブレブレですがヾ(;´▽`A``
その中でも良さげなモノをピックアップしました。

咲月と煌貴は今年3回目の花火だったので、全く恐がることなくむしろ絶好調♪
煌貴は、花火が上がるたびに「ドーン♪」って言いながら手をパチパチ!
咲月は久々にあったお友達と、ハシャギまくり!
花火そっちのけで(笑)
しかもなぜか、全く知らない子とも遊んでたしねヾ(;´▽`A``
子供同士って、すぐ仲良くなりますよね~(^-^)

あぁ~今年の花火も、コレが最後だなァ・・・。
何だか、最近涼しくなってきたし、夏が終わると今年も終わりって感じがする。。。
でも、やっと涼しくなって、日中過ごしやすくなりました!
来月には咲月の、初めての運動会もあるし♪
気合い入れて頑張らねば!!

皆様、季節の変わり目です!
体調には気を付けましょうね~☆






スポンサーサイト
EDIT |  13:36 |  おでかけ  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

