--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.07 (Fri)

人気サンダルでの事故・・ 

先程、YAHOO!の記事でこんなのを見つけました。
「流行サンダル、エスカレーター巻き込み事故40件…骨折も」

「クロックス」のサンダル、今人気ですよね~。
うちもメーカー違いですが、「Holey soles」のサンダル愛用してます。
でも、実際咲月に履かせていたんですが、良く躓くんですよ。。。
サンダルって言うのは、もともと子供にとって歩きにくいモノ
なのかもしれませんねヾ(;´▽`A``
最初はお散歩や、ちょっとそこまでのお買い物とかには履かせていたんですが
あまりにも躓く回数が多いので、今ではお家の店の中だけで使用してます。

とっても軽くて、履きやすくて気に入ってたんだけどな~(´_`。)グスン
こんな記事を読んだ後じゃ、ますます恐くなっちゃいました。。。


+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+

皆様、台風大丈夫でしたか?!
うちは幸い、何事もなく過ぎ去ってくれました。
お昼過ぎから、太陽も顔を出してくれたし(^-^)
さすがに夜中は、雨風が凄かったけど・・・
咲月も、いつもと変わらず幼稚園へ行きました。
休園の所も多数あったのに・・・ヾ(;´▽`A``
でも、何事もなく過ぎ去ったので(´▽`) ホッしました。

でもまだ、台風9号は北へ北上中・・・
皆様お気を付けくださいね。。。






スポンサーサイト
EDIT |  13:53 |  育児  | CM(3) | Top↑
サンダルでの事故、聞いちゃうと怖くて履きづらくなっちゃいますね。
子どものことに関しては、特に安全第一になっちゃいますもんね。

うちも台風は大きな問題はなく、過ごせました。
う~らら♪ |  2007年09月08日(土) 21:49 | URL 【コメント編集】
うちも、そのサンダル持ってます。
園のプール専用のサンダルにしてたので大丈夫ですが出先には履いて行けませんね。
気をつけないと。
台風は無事に過ぎてなによりでした。
九州も今年は台風少ないけど、今後はどうでしょうかね…
らん |  2007年09月09日(日) 20:46 | URL 【コメント編集】
★Re:コメントありがとうございます。
*う~らら♪さんへ*
お返事遅くなりました・・・ <(_ _)>
サンダルの事故恐いですね・・・
こんな事故を知ってしまうと、恐くなりますね。。。
やっぱり安全第一が大切。

台風、何事もなくて良かったです!

*らんさんへ*

お返事遅くなりました・・・ <(_ _)>
プールとか、川遊びには最適ですよね!
エスカレーター、ホント恐いですよね・・・。
そういえば、今年は台風少ないみたいですね。
実家の父もそう言ってました。
今後も、来ないことを祈りますヾ(;´▽`A``
まちゃ |  2007年09月13日(木) 13:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

