--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.04 (Sun)

9ヶ月♪ 

煌貴くん、今日で9ヶ月になりました
あっと言う間に9ヶ月です!!
本当に1ヶ月が早い・・・


**ここ1ヶ月の煌貴の成長**

・下の歯が2本生えてきました♪
そのおかげで、授乳が恐怖です(-_-;)
・三種混合、3回とも終了。
風邪引かないで、順調に接種出来ました。
・手押し車を使って歩けるように。
まだまだ、自分の力で歩行は無理のようです(当たり前^^;)
・歩行器で前に進めるようになった。
最初はバックばっかりだったのに、今では自由自在に操ります!
・低い段差の、上り下りが出来るようになった。
まだ降りるのは頭から真っ逆様です^^;
テーブルにも軽々上るので、ちょっと恐い・・・

・独り言が増えた。
ずっと、「あだぁだだ、ぶばばぁば、でぅぃっだ・・・」宇宙語話してます^^;
・卵アレルギー発覚!!
1歳過ぎても、少しの間ストップ(TmT)ウゥゥ・・


と、まぁこんな感じです☆

今月もしっかり成長してくれました♪
この頃、自己主張も出てきたので、お姉ちゃんと喧嘩?
なんかもします!
ほとんどは、煌貴の遊んでたおもちゃを咲月が取り上げて、
煌貴が怒って泣く!なんですけどね~(^^;)

煌貴もこの頃、取られたくないオモチャを取られそうになると
意地でも離さなかったり、手がつけられないほど泣いたりします^^;
なので最後は咲月も、
「コウちゃん!良いよ!取らないよ!貸してあげる!!」
なんて言いながら、仲直り?しておしまいって事がほとんど^^;
咲月も煌貴の涙には弱いらしい(^^;)




【More・・・】



あと・・・とうとうこの格好で寝るようになりました!
20070205230603.jpg

このお尻が何とも可愛い~((o(>▽<)o))
しかし、器用に寝るよね~プププッ (*^m^)o==3
ちなみに咲月さんも、今の煌貴ぐらいの月齢かなぁ~
やってました(* ̄m ̄)プッ
コレが↓咲月です(^-^)
026-1.jpg

ムチムチ度が一緒だわ(笑)
赤ちゃんは、みんなやるのかな?
とにかく可愛い寝姿に、癒されてるのは間違いありません♪



スポンサーサイト

テーマ : 成長の記録 - ジャンル : 育児

EDIT |  22:27 |  Kouki  | CM(2) | Top↑
うちのモモは、みかん取り上げると泣きます。

姉弟だねぇー。
母子が似ることも判明したけど。
おしりめちゃぷりちーv-238
やす |  2007年02月11日(日) 22:16 | URL 【コメント編集】
★Re:やすさんへ
みかんかぁ~(* ̄m ̄)プッ
モモちゃんはみかん大好きなのね♪
私と一緒だわ☆
おしり可愛いでしょ~!
このお尻に毎日癒されてます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
まちゃ |  2007年02月15日(木) 13:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

