--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.27 (Mon)

華厳の滝へ 

ちょっと前のお話になりますが・・・

8月16、17日に、主人のお友達がファミリーで泊まりに来てくれました♪
うちのお休みが月曜日のこともあって、ほとんどのお友達とは休みが合わず
なかなかゆっくりお会いしたり、遊びに行ったり来たりって出来ないんですが、
今回は、うちの主人のお盆休みと、主人のお友達のお盆休みが一致したので、
3年ぶりの再会(私と奥様はね!)を果たすことが出来ました♪

お友達夫婦とは、お互いが結婚する前から知り合い♪
元々、主人と主人のお友達(旦那様)は大学でサークルが一緒。
まだ私達夫婦が結婚する前に、福岡に居た頃にも遊びに来てくれて、
そこで奥様と私はお友達に♪
私が嫁いで栃木に来てからも1度だけ、お泊まりさせて貰ったことが☆
考えて見ると、お会いしたりしたのって数えるほどなんだけど・・・
何だか、ずーっと前から知り合いだったような錯覚に陥ってしまう(笑)

今回も、とっても楽しい2日間を過ごさせて頂きました♪

+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+

初日は、うちでプチBBQとプールを楽しみました☆ヽ(▽⌒)

子供達も、いっぱい食べて、いっぱい遊んで大満足のようでした♪
しかし、子供が4人(3歳児2人、1歳児1人、0歳児1人)が集まると
賑やかですね~(^-^)
咲月とヒロくん、3歳児チームは、何だかんだ喧嘩しつつもお互い楽しそうで、
その2人の後をちょこちょこくっついて回る煌貴、1歳児もヒロ君の持って
いた、ウルトラマンのフィギアに興味津々で楽しそうに遊んでました(^-^)
唯一大人しくて、微笑ましく見ていられたのが、ユラちゃん8ヶ月の女の子♪
やっぱり女の子は大人しいな~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
咲月にもこんな時期があったはずなのになぁ~o( ̄ー ̄;)ゞううむ
今では怪獣ですよ!怪獣!!

子供達も、プールにBBQ、夜には花火!
いっぱい遊んで疲れたのでしょう・・・お風呂に入ってからはバタンキューでした(^^;)
今までにないほどの即寝(笑)

その後は、大人の時間♪
ゆっくり~♪とまではいかなかったけど、お話タイムを取ることが出来ました。










【More・・・】

+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+

次の日は、日光までお出掛けする事に♪
私、栃木に来てから、日光東照宮には何回か行ったけど、
「いろは坂」と「華厳の滝」には、まだ足を踏み入れたことがなかったんです!

と、言うことでこの日は、華厳の滝を見に行くことに☆ヽ(▽⌒)
暑い時期には、やっぱり涼しいとこでしょ!
クーラーの涼しさも良いけど、やっぱり自然の涼しさには勝てませんよね~

20070827222455.jpg

この時期は、川の水量も一番多い時らしく、迫力満点の滝を見ることが出来ました!

20070827222732.jpg

咲月も煌貴も、初めて見る「滝」に大興奮でした♪
私も、滝を一眼レフで撮りたい!って夢も叶ったし、大満足でした(^-^)
でも、イマイチ上手に撮れなくて、迫力が伝わらない・・・
もう一回撮りに行きたいな~(^^;)

この滝の周辺には、野生の猿が出るらしいんですが、この日は出てきません
でした(´_`。)グスン
見てみたかったのにな・・残念。。。

滝を満喫した後は、みんなでアイスを食べて、なぜか大根とトマトが直売?
してあり、トマトは出来も良さそうで、お値段もお手頃だったので
(スーパーで買うより断然安い!)それを買って帰りました。
お友達夫婦とは、途中サービスエリアによって、そこでお土産を買った後
お別れしました。
やっぱり、どんなときでもお別れするときは淋しいですね(´_`。)
今度は、またいつ会えるか分からないけど、また是非遊びに来てね~♪

とっても楽しい2日間でした(^-^)
今度は是非TDLにも一緒に行きましょうね~☆
楽しみにしてます!!


スポンサーサイト
EDIT |  22:42 |  おでかけ  | CM(2) | Top↑
いや~、とっても楽しい2日を過ごさせてもらいました。
ありがとう!!!
ヒロトもすっかり馴染んでいて、さっちゃんの事も大好きみたいです♪
滝も、久しぶりだったけれどすごいよね。
ヒロトもね、すごく感動だったのか、その話ばかりしていたよ。
そうそう、写真も良く撮れてるよ~。ウチのコンパクトデジカメとは雲泥の差だから!
やっぱり一眼レフは違うって。

これからも、一緒にお出かけしようね~。
もっともっと、頻繁にあってお話したいよぉ。
TDL、絶対に実現させましょう!
うちもお泊りにしたら、ゆっくり出来るよね~(*^-^*)
Asami* |  2007年08月31日(金) 17:12 | URL 【コメント編集】
★Re:コメントありがとうございます。
*Asami*ちゃんへ*

こちらこそ、とっても楽しい2日間でした~♪
咲月なんて、帰ってしばらくは「ヒロ君達明日も来る?ねぇ~来るでしょ?!」って言っていたよ(笑)
滝も凄かったよね~涼しかったし☆
写真、もっと腕が良ければ・・・
一眼レフが可哀相でヾ(;´▽`A``

ホントに!これからもいっぱいお出掛けしたいよ♪
話したいこといっぱいあるしさ☆
来年は、TDL絶対一緒に行こうね~(^-^)
楽しみにしてます!
まちゃ |  2007年09月02日(日) 14:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

