--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.28 (Sat)

無事着きました! 

20070728071832
昨日から福岡入りしております(^O^)/
羽田には主人に送ってもらいました。
子供達は、初めて見る?大きな飛行機に大興奮!!
咲月は二回ほど飛行機乗ってるけど、前回の帰省のことは全く覚えてないみたいf^_^;
無理もありませんね~今の煌貴ぐらいの時に帰った以来ですからね(^^ゞ

福岡入りしてからも、旅の疲れは何のその(-.-;)
心配した煌貴の人見知りも全くなく、一安心(^^)
7時に家を出てから、福岡に着いたのは15時過ぎ…
ママはさすがに疲れましたf^_^;

これから数日間ゆっくりしてきます♪
EDIT |  07:18 |  おでかけ  | CM(7) | Top↑
福岡へお帰り~~~!
実家では親に甘えてユックリのんびり過ごして下さいね。
おじいちゃまもおばあちゃまも孫を久しぶりに見れてホントに嬉しいでしょうね。
らん |  2007年07月28日(土) 09:12 | URL 【コメント編集】
福岡に帰られたんですね!
お疲れ様でした~。
さすが子ども!!
長旅でも、さつきちゃんとこうきくんは疲れないんですね。
おじいちゃんおばあちゃんに会えるから、嬉しいんでしょうね。

まちゃさん、ご両親に甘えて、ゆっくり過ごしてきて下さいね^^
う~らら♪ |  2007年07月29日(日) 18:15 | URL 【コメント編集】
久しぶりの福岡、楽しんできてね!
8月に会えるのを楽しみにしています☆
Asami* |  2007年07月31日(火) 00:24 | URL 【コメント編集】
ホントひさーーーーしぶりの福岡なんだから
10日でも短いくらいでしょ!!!!!

孫に会えて、じいじもさぞかしうれしいだろうなぁ~
やっぱり孫って別物だもんね!

短い時間を満喫するべく、楽しんできてね★
やす |  2007年08月01日(水) 23:27 | URL 【コメント編集】
★Re:コメントありがとうございます。
*らんさんへ*

昨日無事に、福岡から帰ってきました♪
でも、やっぱ福岡はよかとこですね~
やっぱり地元が良いです(^^;)

*う~らら♪さんへ*

昨日無事に帰ってきました♪
子供のパワーにはΣ(・ω・ノ)ノ!です。
私の親の方が疲れ切ってました(笑)
でも、久々に親孝行も出来たし良かったです!

*Asamiちゃんへ*

無事に帰ってきました。
もうすぐ会えるね!!
家族全員で楽しみにしてます♪

*やすさんへ*

昨日無事に帰ってきました。
もううちのお父さんは孫にメロメロで大変でしたヾ(;´▽`A``
子供達も全く人見知りすることなく、楽しい時間を過ごしてきました!
また帰るのが楽しみです☆
まちゃ |  2007年08月08日(水) 01:05 | URL 【コメント編集】
遅くなりましたが
おかえりなさーい♪

どうでした久々のご実家は?
ゆっくりできました?

また楽しい福岡話
楽しみに待ってますね!
ひよっこまま |  2007年08月08日(水) 12:21 | URL 【コメント編集】
★Re:コメントありがとうございます。
*ひよっこままさんへ*

ただいまです♪
先程、福岡旅行記UPしました☆ヽ(▽⌒) 
とっても楽しかったですよ~☆
まちゃ |  2007年08月11日(土) 22:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

