--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.23 (Mon)

天才カメラマン&美容院 

まずは・・・
見て下さい!この天才ぶりを♪
070720_101700_M.jpg

って、両目つぶっていて、何も見えてませんし、
シャッターも押せてませんが^^;
持ち手も逆だしねヾ(;´▽`A``アセアセ
本人はお姉ちゃんのマネして、撮影してるつもりなのかも^^;
この後、こっぴどくお姉ちゃんに怒られてました(笑)
「さっちゃんの勝手に使わないで!!」
ってね(* ̄m ̄)プッ
でも咲月さん・・・そのデジカメママのなんですけど(^^;)

+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+

今日は久々に美容院に行って来ました。
カラーしてパーマかけて、ゆっくり出来る至福の時(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

のはずなんですが、今回は咲月も一緒ヾ(;´▽`A``アセアセ
まぁ咲月はカットだけなのですぐ終わります。
最初のうちは慣れないのと、何だか恥ずかしいのとで、大人しくしていた
咲月さんですが、慣れてくると本領発揮o( ̄ー ̄;)ゞ
「コレ何?アレは何?」
「コレは何に使うの?」

忙しくしてるお姉さんに質問攻め┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

挙げ句の果てには、
「お姉ちゃん上手だね~さっちゃんより上手~♪」
オイオイ・・ (;´д`)ノお前が褒めるなーーーっ!
あまりにうるさく付きまとっているので、早々にお迎えを頼みました^^;
先に帰させられることに不服の咲月さんでしたが、
「帰ったらアイス食べて良いよ♪」
の一言で、さっさと帰っていきました(笑)
まだまだこんなんで言う事聞くなんて、お子ちゃまだよね(* ̄m ̄)プッ

咲月が居なくなった後は、ゆっくり出来たママでした(´▽`) ホッ




スポンサーサイト
EDIT |  15:03 |  まちゃの独り言・・・  | CM(8) | Top↑
こうきくんカメラ持ち方さまになってる~~!!
ママのをいつもちゃんと見てる証拠ですね!(笑)
将来は咲月ちゃん同様カメラマン??

美容院は咲月ちゃんも一緒に行ってるんですね。
うちは1回も連れて行ったことがないので美容院や床屋も怖がるんでしょうね。
かーくんも一緒に連れていいけど落ち着いて切れなさそう…
咲月ちゃんアイスで素直に帰るととこはカワイイ♪(笑)
らん |  2007年07月23日(月) 21:04 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年07月24日(火) 14:41 |  【コメント編集】
未来のカメラマン誕生ですね!
なかなか様になってますよ♪

美容院、羨ましいわ~。
お友達ブログでは皆さん
美容院行ってきましたー!って記事多いわ。
私も行きたいな・・・・・。
短くカットしてもらいたーい!!!
ひよっこまま |  2007年07月24日(火) 15:53 | URL 【コメント編集】
1歳で、こんな器用にカメラかまえることができるんですね!!
かわいさに思わず笑みが出てしまいました^^
さつきちゃん、もうカメラで撮影できるんですか?
すごい!
ちろたんは、先日イクスピアリで夕食をとった店でもらった
おもちゃのカメラで充分に満足してますよ。

美容院いいですよね。
子どもと離れて自分のために時間もお金も投資できるから^^
う~らら♪ |  2007年07月25日(水) 01:19 | URL 【コメント編集】
★Re:コメントありがとうござます。
*らんさんへ*

さまになってますか(* ̄m ̄)プッ
この頃私の一眼レフに興味があるようで、こっちは壊されたら大変なので、
使わなくなったデジカメ与えて我慢して貰ってるんです^^;

美容院に咲月を連れていったのは2回目です♪
前回は咲月だけ切って貰いました。
今回もママが終わるまで待ってる!ってうるさかったのですが、
やっぱりジッとしてないので、迎えに来て貰っちゃいました(^^;)
子供が一緒だと、なかなかゆっくり出来ないですよね。
アイスたくさん食べたみたいです(笑)

*ひよっこままさんへ*

持ち方だけは一著前です(笑)
子供達と一緒に、いつか風景写真でも撮りに行けたらいいな~
ささやかな夢です♪

美容院スッキリしました!
ひよっこままさんも、姫ちゃんがもう少し大きくなったら行けるかな?
小さい子がいると、ちょっと出掛けるのも大変ですよね。
この際旦那様お願いして行ってみては?!

*う~らら♪さんへ*

いつも咲月が遊びながら撮ってるのを、邪魔して怒られてます^^;
お姉ちゃんが居ないのを見計らって遊んでました(笑)
咲月は完全に私のマネッこです(* ̄m ̄)プッ
でも結構良い写真撮るんですよ~♪

美容院行ってスッキリしました☆ヽ(▽⌒)
少しだけでも自分の時間が持てると、リフレッシュ出来ますよね♪
これでまた頑張れます!
まちゃ |  2007年07月26日(木) 13:51 | URL 【コメント編集】
★かっこいい~♪
両目つむって持ち手は逆!!
煌貴くん最高のカメラマンぶりですね(笑)
将来が楽しみです♪

美容室、中々ゆっくり行けませんよね。
実は私も今日にでも行きたいくらいうっとしい髪になっているんですが、中々行けてません( iдi )
夏休みにも突入したし、一体いつになったら行けることやら…。
でも咲月ちゃん、相変わらずかわいい(≧∇≦)
王子くんもそうですが、とにかく何にでもどんな事にでも興味津々!!
知りたくてしかたないんでしょうね!
私も毎日王子くんから色んな事に質問攻めで結構しんどいです…(-_-;)
たぁちゃむ |  2007年07月26日(木) 23:43 | URL 【コメント編集】
あ~ほんとだ、煌貴くん上手にカメラ構えてますね♪
なんとなくコンデジだとカメラを構えるマネをするんじゃなくて、カメラの液晶を見るマネをするのだと思ってたけど違うのですね!
やっぱりまちゃさんがデジイチユーザーだからかなー♪
と思うと、この構えポーズは貴重ですよね☆

美容院…私は行けてません(めんどいから…どんだけ?笑)
もーヤバイです。いろんなとこが。
エコ |  2007年07月27日(金) 17:14 | URL 【コメント編集】
★Re:コメントありがとうございます。
*たぁちゃむさんへ*

お返事遅くなりました <(_ _)>

なかなか様になってるでしょ(* ̄m ̄)プッ
将来はプロカメラマンかしら?!

しかし、咲月と王子くん、今の時期は何にでも興味があるし
知りたいことがいっぱいあるんでしょうね~(^^;)
うちも毎日質問攻めですヾ(;´▽`A``
美容院ゆっくり行けると良いですね☆
まだまだ長い夏休み・・・お互い乗り切りましょうね^^;

*エコさんへ*

お返事遅くなりました <(_ _)>

そうなんですよ!
この構え方は、私のマネですね!
実は咲月もこの格好なんですヾ(;´▽`A``
子供って恐ろしく親のやってることマネしますよね(笑)
このまま、子供達もカメラ好きになってくれると良いな~って思います☆

美容院、めんどくさいって思う気持ちも分かりますよ(^^;)
まちゃ |  2007年08月08日(水) 00:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

