--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.02 (Mon)

ジメジメですね・・ 

やっと本格的な、梅雨の季節に突入したみたいですね。
毎日曇りか、雨ばかりです(´_`。)
この季節は、体調をもっとも崩しやすい・・・
私の偏頭痛も絶好調ですヾ(;´▽`A``
20070702160009.jpg

でもお庭の紫陽花がキレイに咲きました。
雨が降った後に撮影すると、もっとキレイだったかな~・・・
水滴が付いてる方が、紫陽花はキレイに見えるかも。
今度雨降り後に撮影してみよーっと☆

週末はあまり天気が良くなかったけど、ジメジメしていて暑かったので
子供達をプールで遊ばせることに。
20070702160516.jpg

今度は煌貴くん!男らしく登場です♪
お姉ちゃんも、煌貴に合わせて青い水着を購入☆
購入先は西○屋(=v=)ムフフ♪安く調達しました~。

うちのプールは、お湯を使用するので半身浴みたいな感じ。
ママも足だけ浸かって、足湯気分を味わいます。
あぁ~温泉行きたーい!
今年のお盆休みは、どこか温泉に行きたいなぁ~♪
パパさ~ん♪よろしくね☆


ちょっとテンプレートを変えてみました。
それと同時に、コメントもツリー化にしました♪
ちょっと見やすくなったかな(^-^)
ちなみにココを参考にしました。


スポンサーサイト
EDIT |  16:15 |  まちゃの独り言・・・  | CM(6) | Top↑
テンプレ可愛いですね♪

私の偏頭痛も絶好調ですよ・・・・・。
煌貴くんカッコイイ水着ですね!
私としてはヒラヒラの水着姿も好きですが。。。
咲月ちゃんもお揃いの青色ですか。
うちもチビのビキニが欲しいんだけど
なかなか好みの物がなくってねー。
自分の水着も欲しいけど今年は我慢しよ。。。
ひよっこまま |  2007年07月03日(火) 14:12 | URL 【コメント編集】
紫陽花きれい♪
やっぱり自分が撮影する紫陽花とはまた違う雰囲気で、
見てるだけで楽しいです^^
雨のあとの撮影、成功すると良いですね☆

こうきクン、nonoより大分大きくみえるー!
しかも足ながーい!笑
プール、いいなー♪
うちも早く遊びたいデス☆
あ、その前にプール買わなくちゃ。
エコ |  2007年07月03日(火) 15:54 | URL 【コメント編集】
★おっ!かっこいい~♪
ホント男らしく登場ですね(笑)
我が家もようやく姫ちゃん用の水着を購入!
ママとしては念願の”ビキニ”を買ってあげたのに、当の姫ちゃんがビキニもプールも嫌がって拍子抜け○| ̄|_
せっかく買ったのに今のところ無駄になっちゃっています…( TДT)


たぁちゃむ |  2007年07月04日(水) 09:41 | URL 【コメント編集】
★Re:コメントありがとうございます。
*ひよっこままさんへ*

ひよっこままさんも偏頭痛絶好調ですか(´_`。)
困りますよね、この時期・・・

姫ちゃんのビキニかぁ~
小さいうちは、また格別可愛いですよねビキニ!
お気に入りのモノが見つかると良いですね♪
私泳げないからな~でも、もう少し大きくなったら
「プールいきたーい!」
って言われるんだろうなヾ(;´▽`A``
やっぱ親子でスクール行こうかしら・・・^^;

*エコさんへ*

紫陽花キレイですか?!<(_ _*)> アリガトォございます。
エコさんみたいに、もっと良い写真が撮りたいんですけどね^^;
頑張って勉強します♪
煌貴足長いですか?!Σ(・ω・ノ)ノ!
最近よく食べるので、プクプクはしてきましたけど(笑)
nonoちゃん、プール楽しめると良いですね♪
やっぱり暑い季節はプールですよね~☆ヽ(▽⌒) 

*たぁちゃむさんへ*

姫ちゃんプール嫌がっちゃったみたいですねヾ(;´▽`A``
今ブログ拝見してきました^^;
でも、回数をこなすうちに慣れるかも!
ビキニが活躍する日もきっと来ますよ♪
姫ちゃん、お兄ちゃんに負けるな~(笑)



まちゃ |  2007年07月04日(水) 13:36 | URL 【コメント編集】
あじさい、すっごくキレイ!
色も大好きです!
雨上がりに撮ったら、ほんと、もっとキレイでしょうね^^

そして、こうきくんの水着姿、かっこいい~!!
ついこの前、ヒラヒラ水着を着てた子には見えないですよ。笑

テンプレ、すっきりしてて見やすくていいです!
私も変えたいんですが、
ちろたんがキシャポッポ気に入ってるもんで・・・^^;
いつ変えようかなぁ~。
う~らら♪ |  2007年07月04日(水) 17:25 | URL 【コメント編集】
★Re:コメントありがとうございます。
*う~らら♪さんへ*

私も紫陽花は、コレぐらいの薄いものが好きです♪
近所にとっても真っ青な紫陽花もあるんですが、雨が降るとキレイなんです!最近濃い紫陽花もキレイだなぁ~って思い始めました☆
煌貴かっこいいですか(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
ありがとうございます♪
テンプレ久々に変えてみました。
私もう~らら♪さんとこの汽車ポッポ好きですよ~!

まちゃ |  2007年07月06日(金) 22:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

