--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.29 (Fri)

ノリノリです♪ 

実は・・・入隊してました~( *´艸`)
今流行ってますよね~ビリーズブートキャンプ(≧ω≦。)
5月からやり始めたんですが・・・いやーもぅすっごくキツイ!
だけど、2週間で上の腹筋割れましたΣ(・ω・ノ)ノ!
すごいっす!ビリー効果(=v=)ムフフ♪
でもね~、下っ腹はお肉付きすぎで全く割れません(笑)

メニエールを疑われてからは、体調があまり良くなかったこともあって
休んで・・・サボってたんですがヾ(;´▽`A``
サボってたので、割れた腹筋も台無し(´_`。)
この間、仲良くさせて頂いてるらんさんのところで紹介があって
またやり始めました~☆
らんさん!一緒にナイスバディーになりましょッ♪

煌貴も楽しんでやってますプププッ (*^m^)o==3
070626_211059_M.jpg

あまり笑わない煌貴ですが・・・ビリーを見ると大爆笑します^^;
恐るべしビリー・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

さーていつまで続けることが出来るかなぁ~・・・
出来るだけ頑張ります!!



【More・・・】

前の記事に書いた、白玉チーズパンのレシピを教えて欲しいと言うご要望
があったので、レシピをご紹介しますね♪
とっても簡単なので、是非お子さまと一緒に作ってみてください(^-^)

<白玉チーズパン>12個分
・白玉粉・・・80㌘
・牛乳 ・・・100㏄
・サラダ油 大さじ4
・A(小麦粉50㌘、ベーキングパウダー小さじ1/2、粉チーズ30㌘)
・塩 少々

作り方
①白玉粉をボウルに入れ、牛乳を4、5回に分けて加えながら混ぜ、
 全体になじませる。
(この時に白玉粉の、かたまりをつぶすように手で良くこねるとつぶが残りません。)
②ここにサラダ油を混ぜてから、Aを合わせてざるでボウルにふるい入れます。
 塩を加え耳たぶくらいのかたさになるまで手でこねます。
③棒状にまとめてから、12等分し、丸めます。
④180度のオーブンで20分ほど焼きます。

注:次の日になるとかたくなるので、その日食べる分だけ作るのを
  おすすめします(^^;)

丸めるのとかは、お子さまでも楽しめると思うので、是非一緒にやると
お子さまも喜ぶと思いますよ☆ヽ(▽⌒) 
スポンサーサイト
EDIT |  23:24 |  まちゃの独り言・・・  | CM(6) | Top↑
★えぇーーっ!!
まちゃさんも密かに入隊者だったんですね!?(;°д°)ビックリ!
私の周りでもかなりの人数が入隊しています!
でも2週間で腹筋が割れたなんて実際の効果を聞いたのはまちゃさんが初めて!
やっぱりキツイだけあって短期間でちゃんと効果が出るんですね。

あぁ…悩んでたけど、やっぱり私も思い切って入隊しちゃおっかな…(笑)
たぁちゃむ |  2007年06月30日(土) 00:05 | URL 【コメント編集】
おーーー!
入隊してたんですか!!!
まわりにはいないんですが
ブログのお友達は結構入隊してる人多いです。
私もやってみたいんです。
続くかどうかなんですが・・・・・。
ビリーに直接指導してもらいたいです。 i-175

入隊を入院してたと勘違いしました。汗
ひよっこまま |  2007年06月30日(土) 01:41 | URL 【コメント編集】
ビリー・・・
もともと長年ダンス(モダンバレエ&ヒップホップ)をやってたんで、
こういうのはすごく興味があって、やってみたいんですよ!
でも、結構高いみたいだし、続くかどうか自信がないし・・・
ってことで、保留にしてます。
でも、すごくすごく気になるっ!!
ほとぼり冷めたころにやり始めるかも^^

白玉チーズパンのレシピ、ありがとうございます!
早速作ってみますね!!
う~らら♪ |  2007年06月30日(土) 06:53 | URL 【コメント編集】
★久しぶりです
実はわたしも5月に入隊してました。
最初は真面目にやってたけど、未羽がハイハイし始め、
邪魔をしにくるように。だからお昼寝のときにやってます^^

体重は減ったけどまだ割れるまでは・・・
お互い頑張ってナイスナイスバディーになりましょ!!
juri |  2007年06月30日(土) 07:11 | URL 【コメント編集】
頑張ってますね~!!
腹筋割れただけでもすごいですよ!
私はなかなか腹筋は…(涙)
でも私も腿あたりは引き締まってきてますよ!
たぶん… きっと… (笑)
うちの子もビリーを見るとケラケラ笑ってます。
とくにしぃちゃんなんて笑いながら足にしがみついてくるので蹴りとともにしぃちゃんが吹っ飛びそうで… (笑)
邪魔が入ってなかなか出来ません。。。
でも、でも!まちゃさんも頑張ってると思うと私もがんばれます♪
一緒に頑張りましょうね~~!!
らん |  2007年06月30日(土) 07:59 | URL 【コメント編集】
★Re;コメントありがとうございます。
*たぁちゃむさんへ*

(=v=)ムフフ♪入隊してました~☆
上の腹筋が割れたのは事実です。
旦那もビックリしてました・・・ちなみに旦那も腹筋割れました!
でもね、サボるとダメですねヾ(;´▽`A``
やっぱり適度に続けないと。

一緒にがんばりましょう~入隊お待ちしてます♪

*ひよっこままさんへ*

あははヾ(;´▽`A``入院はしてませんよ~(笑)
結構私の周りも入隊した人多いです!
きついけど、コレが結構楽しい!
ハマってます!

*う~らら♪さんへ*

すごい!ダンスやられていたんですね!!
モダンバレエかぁ(´ー`*)。・:*:・ポワァァンやってみたい!
私、体すっごくかたいんですヾ(;´▽`A``
白玉チーズパン作ってみて下さい♪

*juriへ*

おぉ~久しぶり♪
未羽ちゃん大きくなったでしょ~会いたいなぁ~☆
子供が居るとなかなか思うように出来ないよね・・。
体重減ったの?!羨ましい~!
わたし割れはしたけど、体重減らないよ・・・
逆に増えたし、二の腕なんてなんかパンパンしてきて、Tシャツの袖がきつい(´_`。)
何で?!
でもお互い頑張ろうね~

*らんさんへ*

頑張ってやれば、絶対効果が現れますよね!
腿はまだだなぁ~・・・
でもサボるとすぐに元に戻ってしまいます・・
適度に続けることが大切ですね。
しぃちゃん吹っ飛びそうですか(笑)
うちの煌貴は吹っ飛びましたヾ(;´▽`A``アセアセ
わたしもらんさんが頑張ってると思うと、頑張れます!
一緒にナイスバディーになりましょう☆
まちゃ |  2007年07月01日(日) 15:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

