--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.16 (Sat)

ぐ~チョコランタン♪ 

ついにやってきましたこの日が!!
そうです!1ヶ月ちょっと前に苦労して電話予約した、
「ぐ~チョコランタンがやってきた」の日です♪

咲月は、それはそれはもう楽しみにしていました!
ですが・・・なんで子供って、出掛ける前の日にかぎって熱出すんでしょうか^^;
咲月さん、前の日に幼稚園で熱だしてしまいました(泣)
お昼頃、幼稚園の先生から
「お熱があるので迎えに来て下さい」
と電話がありました(;´д`)トホホ

まぁ数日前から咳はしてたし、鼻水も出ていたので怪しいな・・
って思ってましたがo( ̄ー ̄;)ゞ

でも、今回のは風邪じゃないみたいなんです。
どうも気管支からくる咳みたいなんです。。。
明け方に咳き込むことが多くて・・・
私も主人も小児喘息持ちだったもんで、もしかしたら咲月もそうかも・・
まだハッキリは分かりませんが、お医者様からもその可能性はあると
言われてしまいました(´_`。)
風邪薬では咳は止まらないのに、気管支の方のお薬に変えて貰うとピタッと
咳が治まるんです。

ちょっと要注意でございます。。。

話しがそれてしまいましたねヾ(;´▽`A``アセアセ
幼稚園を早退した咲月さんですが、夕方には熱も下がり、
お薬を変えてもらってからは、咳も落ち着いていたので、
何とか、ぐ~チョコランタンに会いに行けることに☆ヽ(▽⌒)

それはもう大喜びでしたよ♪♪♪
お熱が出ちゃったときは、本人も連れていって貰えないと思ったのか、
ずっと、
「ジャコビに会える?ねぇ明日行ける?!」
って心配そうに聞いてきました(^^;)
なので、次の日の朝熱を測って、熱が出てないのを確認したときには私も
(´▽`) ホッとしましたよ~
あ~連れていってあげられるぅ~ってね(^^;)

咲月も行けないかもって不安があったからか、行けると分かったときから
テンション上がりまくり!
開演はPM1:30からなのに、午前中から早く行こう!
とせかされてしまいましたヾ(;´▽`A``
出掛ける頃には、ママはグッタリですよ(笑)

会場に着いてからは、咲月のテンションもママのテンションも上がりまくり^^;
ハイ・・ママもノリノリでした(* ̄m ̄)プッ
まずはお留守番してる煌貴のお土産を買うべく、ぐ~チョコランタングッズ
売場へ!!
いやービックリΣ(・ω・ノ)ノ!人の嵐です!!
もみくちゃにされながら、何とか買うことが出来ましたε= (++ ) バテバテ!!
20070621224015.jpg

そして、いざ会場へ♪
今回の歌のお姉さんとお兄さんは、今のお兄さん達の前にやっていた人達
でした。
さすがに私は知らなかった・・・^^;
小学生のお子さまをお持ちのママさんは知ってるかも。
咲月は、見慣れないお兄さんとお姉さんで、初めテンションが下がって
しまいましたヾ(;´▽`A``
でも、ぐ~チョコランタンのみんなが出てくるとテンションはUP!!
ノリノリで歌ったり、踊ったりしてました(^-^)
1時間ちょっとの公演でしたが、とっても満足出来ました♪
咲月は終わってからも、まだまだ見たいと騒いでおりました^^;
今度はファミリーコンサートに行ってみたいなぁ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

今回はお家でお留守番だった煌貴くん、今度は一緒に行こうね~☆
お土産はとっても喜んでくれました!
20070621224923.jpg

煌貴の顔の青あざ・・・
思いっきり掃き出し窓にぶつかって作ってしまったモノです^^;

スポンサーサイト
EDIT |  16:19 |  イベント  | CM(2) | Top↑
無事に行けて良かったですね♪

咲月ちゃん大丈夫ですか?
喘息かもですか。
喘息にはスイミングいいらしいですよ。
スクールに張り紙してありました。
ひよっこまま |  2007年06月25日(月) 23:29 | URL 【コメント編集】
あっ!
前に言ってたやつですね!
でも、さつきちゃん、前日お熱でちゃったんですね。
ホント、子どもってイベントがある時に限って熱出しますよね。
仕方ないですが。
でも、さつきちゃん、お熱下がって行けて良かったですね~!
なんか、私までコンサートに行けた気持ちになって
嬉しくなりました♪

こうきくん、アザかわいそう・・・
早くなおるといいですね。
う~らら♪ |  2007年06月26日(火) 02:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

