--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.28 (Mon)

ミニカー 

今日はお休みの日。
でも、月曜日なので咲月さんは幼稚園。
咲月を幼稚園に送って行き、その足でちょっとお出掛け♪
某ショッピングモールまで行ってきました(^-^)

今日の目的は主人の洋服。
でも買い物をし始めると、ついつい子供のモノばかりに目がいってしまう(笑)
070528_123733_M.jpg

色々な帽子をかぶせては、「可愛い~((o(>▽<)o)) 」と二人で大絶賛(* ̄m ̄)プッ
ハイ・・・親ばかです(^^;)
何だかんだと、子供のばかり見てる間に時間はお昼に・・・
とりあえず昼食をとることにしました。

咲月が一緒の時は毎回決まっている、食べ放題のお店ががあるんだけど、
今日はいないので、久々に違うモノを食べることに。
私がうどんが食べたくなったので、和食屋さんに決定いたしまし♪

そこで煌貴用に「お子さまうどんセット」を注文したんですが・・・
メニューには卵なんて乗ってなかったのに、出てきたうどんにはバッチリ
半熟卵が・・・親子丼とかに乗ってそうな卵ちゃんが乗ってる!!
コレには私も主人もビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

しょうがないので、このうどんはパパに食べてもらい、結局ママのを
取り分けることにo( ̄ー ̄;)ゞ
お子さまランチ頼むことなかったよ・・・ヾ(;´▽`A``
でも、煌貴は美味しそうに食べていたので良し!としよう。。。
070528_121602_M.jpg

上手にチュルチュルって食べてました☆

お昼も食べて、2時過ぎには咲月をお迎えに行かなければならないので、
急いで主人の洋服を選びに!
何とかお気に召すモノが見つかって、主人が試着をしてる間に煌貴と私は
飾ってあるミニカーで(もちろん売り物です)遊んでました。
特に買う予定も無かったんですが・・・
いざ帰るときに、
「じゃ、こうちゃん帰るから車ないないしようね~」
って言うと、ギュッと握りしめて離さない・・・
断固としてミニカーを離さない煌貴(^^;)
まぁ、そんなに気に入ったならと購入することに。
煌貴の初めてのミニカーは・・・
20070530000338.jpg

ハマーです♪
気に入ったみたいで、帰りの車の中でもずっと握りしめてました^^;
こうやって少しずつ増えていくんだろうなぁ~ヾ(;´▽`A``

スポンサーサイト
EDIT |  23:36 |  おでかけ  | CM(2) | Top↑
お!ハマーだ!
かっこいいな~。
やっぱり男の子だねぇ。
実物はとてもじゃないけど買えないしね・・・。
ひよっこまま |  2007年05月30日(水) 23:31 | URL 【コメント編集】
★Re:コメントありがとうございます。
*ひよっこままさんへ*

そうですハマーです♪
電車系も興味あるみたいなんですが、親の私達はどちらかというと
ミニカーやそっち系にいって欲しいなって思ってます^^;
ハマー乗ってみたいな(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
まちゃ |  2007年06月03日(日) 00:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

