--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.26 (Sat)

花火大会 

今日は、近所で花火大会がありました。
毎年、5月の終わりに開催されます。

でもこの時期って微妙なんですよね・・・
昼間は半袖で大丈夫だけど、夕方からは冷えるから、浴衣が着られない!
どうせなら、夏にやってくれれば良いのに^^;
この地域は、お祭りも10月だからなぁ本当に浴衣着る機会がない。。。

でも、今年は去年に比べて暑かったかも。
浴衣の人がたくさんいました(^-^)
やっぱり花火大会は浴衣着たいなぁ~♪
来年は、咲月とお揃いで浴衣着ようかな

今年は一眼レフを買ったので、少しはマシに撮れるかと思った花火・・・
やっぱりカメラだけが良くてもダメなんですね(TmT)ウゥゥ・・
腕が良くなくては(´_`。)グスン
全くキレイに撮れませんでした(泣)
でも、何とかUP出来そうなモノを・・・笑わないでね(^^;)

20070529232016.jpg

実はこの花火、家からキレイに見えるんです!!
家は特等席なんです~♪
ちょっと電線が邪魔だけどね(≧ヘ≦)
左側は、家の中から撮った写真で、右上は現地に行く途中で撮った写真、
右下は目の前で撮った写真。
しかも最後の打ち上げ花火でした。
実際はもっとキレイでしたよ~^^;

咲月は4回目の花火大会、煌貴は2回目。
二人とも打ち上がる度に大興奮((o(>▽<)o))
煌貴は怖がるかな~って心配してたけど、そんな心配は無用でした^^;
打ち上がる度に、人差し指を高くあげて「ふぅ~♪ばぁー♪」と大喜び(^-^)
「ふぅ~、ばぁ~」おもしろい表現ですが、煌貴なりに「ヒュ~ッバーン!」
と、花火の音をマネしていたのかも(笑)

近くに行っても、全く怖がることはなく、仕舞いには眠さに勝てず
大きな音の鳴る中寝てしまいましたヾ(;´▽`A``

また来年も楽しみです♪

スポンサーサイト
EDIT |  23:10 |  イベント  | CM(4) | Top↑
5月に花火大会あるんですね。
うちのお兄ちゃん、いまだに花火が怖くて見に行けません。笑
まったく情けない男です。。。
お姉ちゃんは全然平気なんですが。
今年はチビの花火デビューですよ。
泣くかな?どうかな?
ひよっこまま |  2007年05月30日(水) 23:24 | URL 【コメント編集】
★Re:コメントありがとうございます。
*ひよっこままさんへ*

そうなんです、5月に花火大会、10月に秋祭り・・・
お兄ちゃん花火恐いんですね^^;
音が恐いのかな?
案外男の子の方が繊細なのかもしれませんね(笑)
姫ちゃんも花火デビュー!
泣かないで見られると良いですね♪
まちゃ |  2007年06月02日(土) 23:59 | URL 【コメント編集】
★こんにちは☆
随分と前に訪問して頂いてたのに、
なかなか覗けてなくて遅くなりました~!!
5月の花火ですか~><
懐かしいなぁ~私も実家に住んでいた時は
毎年5月の花火を見に行ったものです~。
めちゃめちゃ道中込み込みで
いつも車の中で見てましたが(。→ˇ艸←)

また遊びに伺います~~!!!
benny |  2007年06月09日(土) 00:30 | URL 【コメント編集】
★Re:コメントありがとうございます。
*bennyさんへ*

いえいえこちらこそ、ご無沙汰しておりますヾ(;´▽`A``

そうなんです、うちの近所でやる花火大会は5月なんです。
まぁ暑くもなく、寒くもない季節なので丁度いい季節かも♪
私の実家近くは、だいたい8~9月だったので、すっごく暑くて汗ダラダラで見ていたのを思い出します(´ー`*)。・:*:・

私も遊びに伺いますね~☆
まちゃ |  2007年06月09日(土) 14:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

