--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.13 (Sun)

母の日♪ 

今日は母の日でした。
私も母親になって、3年3ヶ月が経ちました。
もう3年・・・でも、まだまだこれからです。

今までは、「母の日」って自分が感謝の気持ちを伝える側でしたが、
今年初めて、私自身感謝の贈り物を貰いました(^-^)
咲月さんから、「母の日のプレゼント」頂いちゃいました!!

20070514203814.jpg

金曜日、咲月をいつもの時間に迎えに行きました。
最近やっと泣かないで、私の迎えを待っていられるようになった咲月。
でもこの日は、とってもニコニコで私に抱きついてきたんです!
そして、
「今日はね、ママにプレゼントあるの~♪」
って嬉しそうに言うんです!
「何々?ママにプレゼントがあるの?何だろ~」
って言う会話をしていると、先生が咲月の耳元で、
「さっちゃん、日曜日にママに渡すんだよ~♪」
って(* ̄m ̄)プッ

でも帰りの車の中で、
「先生は、日曜日って言ったけど、今渡しちゃうね♪」
ってニコニコしながら渡してくれました^^;
紙皿に、私の顔が可愛く書いてありました
まだまだ下手っぴな絵ですが、とっても・とっても嬉しかった!!
どんなプレゼントを貰うより、心のこもったプレゼント!
本当に嬉しかったです(^-^)
ありがと~さっちゃん♪

右下の「こいのぼり」は、GW前に持って帰ってきた、初制作のモノです♪

こうやって、一生懸命作ってきたモノは、一生大事にとっておこうと思います(^_-)

それと、珍しく主人からもプレゼントが!
プレゼントって言うのかは?ですがヾ(;´▽`A``
「フェイシャルエステ券」を頂きました♪
仕事でお世話になってる、エステ関係のお仕事してる方に頂いたとかで、
「たまにはゆっくり磨いてきたら?」
って言われました(^^;)

<(_ _*)> アリガトォございます・・・(笑)



スポンサーサイト
EDIT |  20:38 |  育児  | CM(5) | Top↑
咲月ちゃんから母の日のプレゼントもらったんですね!
こうゆうプレゼントって何よりも嬉しいですよね。
ダンナ様からのプレゼントもいいな~。
私も最近エステ行ってないな・・・。涙
ひよっこまま |  2007年05月14日(月) 22:49 | URL 【コメント編集】
母の日のプレゼント良かったですね♪
やっぱ子供からのプレゼントは嬉しいですね。
絵もなかなか上手!
ちゃんと顔が書けてますもん♪
パパさんからのエステ券も魅力的だわ~★(笑)
らん |  2007年05月15日(火) 06:18 | URL 【コメント編集】
母の日のプレゼント、いいですね!
さつきちゃん、一生懸命まちゃさんのお顔を描いてくれたんでしょうね。
ママに見てほしくって、日曜日まで待てなかったんですね。
カワイイ!
パパさんからのエステ券も魅力的!

私は、・・・
家族に忘れ去られていたので、
しかたなく?自分で自分にプレゼントe-263
前から欲しかったエプロンを買ってきました。
いつかは、まちゃさんのような喜びを味わいたいです!!
う~らら♪ |  2007年05月15日(火) 12:53 | URL 【コメント編集】
★すご~い!!
咲月ちゃんって絵が上手なんですね!
王子くんも先日絵を描いて持って帰って来ましたが、本人曰く『お料理作っているママ』だと言うんですが、どれが私で、どれが料理なんだかさっぱり分かりませんでした○| ̄|_ガクッ!
でも上手い、下手に関わらず、我が子が一生懸命描いてくれた絵っていうのは、本当に嬉しいものですよね!
初めての我が子の製作。
お互い宝物が増えましたね(*^-^*)

エステ券…かなり欲しいかも…(笑)
たぁちゃむ |  2007年05月16日(水) 21:09 | URL 【コメント編集】
★Re:コメントありがとうございます。
*ひよっこままさんへ*

初めて母の日のプレゼントもらいました!
やっぱり嬉しいモノですね♪
主人からのプレゼント・・・プレゼントって言うのかしら?
貰ったからあげるよって感じでしたヾ(;´▽`A``
でも、行ける時間があれば行ってみたいです!
エステって行ったことないんですよね~

*らんさんへ*

やっぱり子供からのプレゼントは嬉しいですよね♪
これはかなり先生が手伝ってると思いますよ(笑)
お家じゃこんなに上手じゃないですモノ^^;
エステ初体験出来ると良いなぁ~
誰か私に時間下さい!!(笑)

*う~らら♪さんへ*

やっぱり初めてのプレゼントは感激します!
一生懸命書いてくれたこと、嬉しそうに話してくれました(^-^)
エステ行ける時間があると良いなぁ~

う~らら♪さんは自分にプレゼントしたんですね!
それも良いですね!
子供が出来ると、ついつい自分は後回しになって、買うのは子供のモノ
ばかりになりますもんね!
たまには自分へのご褒美も必要ですよね♪

*たぁちゃむさんへ*

王子くんからも貰ったんですね♪
やっぱ感動しますよね!
上手い下手なんて関係なく、嬉しいですよね~(^-^)
王子くんは、きっとママの料理してる姿が好きなんでしょうね♪

エステ券、無料じゃないんですよね(^^;)
行けるだけの時間とお金が欲しいわ~(* ̄m ̄)プッ
まちゃ |  2007年05月17日(木) 23:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

