--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.02 (Wed)

ぐ~チョコランタンがやってくる! 

お次は5/2の記事です。
(これも書いたのは5/6です^^;)

+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+

さて、3連休明けて昨日からまた幼稚園が始まりました。
火曜日、朝は泣かなかったけど、お迎えに行くと大泣きしてました^^;
やっぱりまだ眠くなっちゃうみたい・・・
でも、この日は結構泣いてる子が多かったから、つられたのかも(^^;)
休みが入ると、せっかく慣れても逆戻りですね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
やっぱり慣れるのはGW明けからになりそうです。

で、今日は5/2。
この日はとっても大事な用事があるんです!!
それは・・・

「ぐ~チョコランタン」のチケット予約!!!
私、産まれて初めて、この歳にして初めて電話でチケット予約しました!
しかも取るのは「ぐ~チョコランタン」・・・

予約開始は午前10時・・・
この日は咲月をちょっと早めに幼稚園に連れていき、家族総出で電話の前へ!
主人は、携帯・一般電話・PC担当。
私は、自分の携帯とお義母さんから携帯を借りて、準備万端。
一人でも多い方が良いだろうと、従業員の方も携帯を準備!

もしかしたら、ちょっと早い時間でも掛かるかも・・・
9時50分に電話をかけてみると・・・
∑( ̄ロ ̄|||)何とビックリ!!すでに話し中!!
10時を過ぎてからは、NTTの「ただ今大変込み合っております・・・」
ばかりゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| マジですか?!
もしかして取れないんじゃ???
でも、みんなで頑張りました!
頑張ること30分!繋がった!!やっと繋がりました!!!
何とか、前から6列目のセンターより右サイドを4枚確保♪

主人がお友達からもチケット取ってくれ!って頼まれていたので、
頑張ること1時間半、何とか4枚確保しましたε= (++ ) バテバテ!!
しっかし!1時間半掛け続けて繋がったのはたったの2回・・・
1時間半ずっと、携帯2台掛け続けたので、手は痛いし耳はおかしくなるし(-_-;)
恐るべし「ぐ~チョコランタン」・・・o( ̄ー ̄;)ゞ
でも歌のお姉さんと、お兄さん、全く知らない人なんですよねヾ(;´▽`A``
それでもこの人気・・・やっぱ凄いわ「ぐ~チョコランタン」。。。
チケット取れて良かった~(´▽`) ホッ
来月が楽しみです♪




スポンサーサイト
EDIT |  23:58 |  まちゃの独り言・・・  | CM(4) | Top↑
チケット取れたなんてすごい!!
よかったですね~v-410
私はこういうので取れた試しがないんですよ。
うらやましいです。
来月楽しんできて下さいね~!
う~らら♪ |  2007年05月07日(月) 03:21 | URL 【コメント編集】
すごい~!
つながったんですね。
良かったですね~!
やっぱしまじろうとは違って競争率高いんですね。
楽しんで来てください♪
初めてのチケット予約も経験できましたね(笑)
らん |  2007年05月07日(月) 10:48 | URL 【コメント編集】
スゴイ!
競争率高いみたいですよね。
私も以前「エンタマ」発売の時に
携帯と会社の電話でかけまくってました。(笑)
前から6列目ってすごいですね~。
楽しんできてくださいね!
ひよっこまま |  2007年05月08日(火) 12:14 | URL 【コメント編集】
★Re:コメントありがとうございます。
*う~らら♪さんへ*

取れたんです~!
私も初めてのチケット取り!緊張しました(笑)
しかも前の方だし♪
楽しんできます☆

*らんさんへ*

やっと経験しましたよ~
でも競争率が高くてなかなか取れないよ~って聞いていたので、
取れてよかったです(´▽`) ホッ
楽しんできます♪

*ひよっこままさんへ*

そうなんですよ~スゴイ競争率みたいですよね!
でも取れてラッキーでした♪
しかも前の方だし!
親の方が興奮してます(笑)
楽しんできます♪
まちゃ |  2007年05月09日(水) 16:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

