--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.29 (Sun)

動物園 

久々のブログですヾ(;´▽`A``
3連休&GW中、色々あったので日付別に書いて行きますね。
(書いてるのは5/6です^^;)

+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+

まずは4/29から・・・
前の日から、主人のお姉さん家族と妹さん夫婦が帰省していました。
この日は、お姉さん家族と一緒に「宇都宮動物園」に行ってきました♪

動物園なんて久しぶり!
咲月は以前、福岡に帰省した時一度帰経験あり。
でも、あの時は1歳ちょっとだったので、あまり分かってなかったみたい^^;
今回、煌貴はベビーカーで寝っぱなしだったけど、咲月はすっごく楽しめた
みたいです☆ヽ(▽⌒)

まずは入場券買って、そこで一緒に動物の餌も買いました。
とりあえず、動物さんに餌をやりまくりました(* ̄m ̄)プッ
20070506233158.jpg

恐い物知らずの咲月さん・・・
ご挨拶代わりに餌をあげまくってました(笑)
大人の私の方が恐かった(^^;)
一通り餌をあげた後は、咲月さん!初めての馬乗り♪
ポニーに初乗りしました~(^-^)
20070506233655.jpg

全く怖がる様子もなく、すんなり乗りこなす咲月Σ(・ω・ノ)ノ!
よっぽど楽しかったのか、3回も乗りました^^;
その頃煌貴は、ちょっと眠くてグズグズ・・・
ちょっと抱っこしたら、一泣きして眠りにつきました(^_^;)
20070506234053.jpg

ここから煌貴は、すべて寝て過ごすことにo( ̄ー ̄;)ゞ
もう少し大きくなったらまた来ようね~^^;

さーて、動物を堪能した後、今度は遊具で遊びました。
ココの動物園、動物園だけではなく、ちょっとした遊園地にもなってるんです♪
小さい動物園なのに、2度楽しめる所が('∇^d) ナイス☆!!

当初予定していた時間を大幅に超えちゃうほど、楽しんじゃいました♪
子供達も楽しんでいたみたいだったしね(^-^)
また行きたいです☆

最後に一番咲月が興奮していた動物さんを載せますね~
それは・・・



20070506235122.jpg

ぞうさんと、孔雀・・・
孔雀がこんなに羽広げてるのって珍しいですよね~Σ(・ω・ノ)ノ!
コレは子供ではなく、ママが一番興奮しました(笑)
ぞうさんは、あまりの大きさにビックリしていた咲月^^;
でも、ちゃんと餌もあげたんですよ!
帰ってからも、
「ぞうさんが一番大きかったね~!また見たいなぁ!」
って大興奮でした(* ̄m ̄)プッ

また秋になって、涼しくなったら行こうね☆
スポンサーサイト
EDIT |  23:24 |  おでかけ  | CM(4) | Top↑
私もこの休み中に上野動物園に行って来ましたよ!
それはもう、すごい混みようで・・・

キリンさんはじめ、いろんな動物さんにどうぞしてるさつきちゃん、かわいいですe-266
目の前に大きな動物がいても怖がらないなんて、スゴイですね。
う~らら♪ |  2007年05月07日(月) 03:18 | URL 【コメント編集】
動物園にはもってこいの天気でしたね♪
いろんな動物を見れて咲月ちゃんも楽しめてよかったですね!
うちの市内の動物園は小さいので動物少ないんだよね。。。
ここは孔雀とかもいて凄い~!
らん |  2007年05月07日(月) 07:34 | URL 【コメント編集】
動物園いいですね~。
うちはもう少し大きくなってからだな。
咲月ちゃん、すごい餌やりしてますね。(笑)
私もびびってしまうかも。。。
ひよっこまま |  2007年05月07日(月) 21:49 | URL 【コメント編集】
★Re:コメントありがとうございます。
*う~らら♪さんへ*

上野動物園良いですね~
まだ一度も行ったことないです。。。
でもやっぱりスゴイ人なんでしょうね~ヾ(;´▽`A``
私達が行ったのは小さな動物園だったので、混んでなかったしゆっくりできました。
煌貴も咲月楽しんでましたよ♪

*らんさんへ*

ココの動物園も小さい方ですよ~。
でも小さな動物園と、遊園地があるって感じで、結構楽しめました。
孔雀も羽広げていたしラッキーって感じでした♪

*ひよっこままさんへ*

入場券買ったとこで、餌を買うんですが・・・
ほとんど咲月がやってました^^;
怖がらなかったので良かったです♪
親の方が恐かったです(笑)
まちゃ |  2007年05月09日(水) 16:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

