--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.27 (Fri)

カウントダウン 

このところ、お姉ちゃんの幼稚園ネタばかりで、影の薄い(髪の毛じゃないですよ~^^;)
煌貴くんですが・・・(笑)
1歳のお誕生日まで、1週間を切りました!
早いな~もう1歳かぁ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

先日お休みの時に、誕生日プレゼントを買いに行ってきました♪
月曜日だったので、お姉ちゃんは幼稚園。
ゆっくり見て回ることができましたよ(^^;)
咲月がいると、いったい誰のオモチャ選んでるのか分からなくなるもんね

とりあえず、店内くまなく見て回り、いろいろ触らせてみました^^;
何に興味を示すか見物でしたが・・・
070423_112018_M.jpg

やっぱり男のですね~電車&車系は好きみたいです!
しかもお姉ちゃんの影響か、ドクターイエローがお気に入りみたい(* ̄m ̄)プッ
分かるかな~左上の写真なんですが(携帯画像で失礼m(_ _)m)、
トンネルをくぐってるのが、ドクターイエローです^^;
でもね、自分で線路の上を走らせることはまだ出来ないみたいo( ̄ー ̄;)ゞ
いつでも脱線させてます(笑)

次に興味を示したのが、プーさんのドラムセット!
コレには以外でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
しかもちゃんとバチを持って叩くし、踏んで下の太鼓鳴らすんです!
あっ叩きながらも、左手にはドクターイエロー持ってます(笑)
コレに決定か!って思ったけど、主人から、
「コレを買ったが最後、毎日この音に耐えなきゃいけないぞ・・・(-_-;)」
の一言で却下決定o( ̄ー ̄;)ゞ

結局何にするか迷いに迷って、「ワクワクコースター」に決定しました♪

こういう転がるオモチャって、子供には人気ですよね~♪
咲月も好きだったなぁ~(^-^)
誕生日の日に開封するつもりなので、まだ隠してあります^^;
お姉ちゃんにに見つかると、大変なことになりますからね(笑)

さ~て、誕生日までカウントダウン!
当日は初節句もかねて、家族でお祝いしたいと思います(^-^)

でも当日は煌貴君、最大の試練が待ち受けているんですけどね・・・^^;


あっ最後に、右側の写真ですけど、飲んでませんよ~ヾ(;´▽`A``
中身は空です(笑)
この後、怒って放りなげましたポイッ(≧ヘ≦)ノ⌒。


スポンサーサイト
EDIT |  06:11 |  Kouki  | CM(2) | Top↑
こうきくん、もうすぐお誕生日ですね!
楽しくプレゼントさがしした雰囲気が伝わってきましたよ!
ドクターイエロー、ちろたんも大好きです!
教えたわけでもないのに、男の子って電車や車が本当に好きですよね。
不思議!
ドラムセットの前に立つこうきくんの姿もバッチリ決まってますネ!
ちっちゃい子は叩くの楽しいんでしょうネ。
ワクワクコースター、いいですよね!
私もうーたんに買ってあげたいものの1つです。

当日の「最大の試練」ってなんだろう???
気になるぅ~!
後日、その試練の正体が明かされることを楽しみにしています!
う~らら♪ |  2007年05月01日(火) 09:50 | URL 【コメント編集】
★Re:コメントありがとうございます。
*う~ららさんへ*

ちろたんも、ドクターイエロー好きですか?!
何で男の子って電車や車に興味があるのかしら???
本当に不思議ですよね~(^^;)
ドラムセットも、本当に楽しそうに叩いてました(笑)
でも、買うと毎日この音と格闘するのかと思うと・・・o( ̄ー ̄;)ゞ
結局ワクワクコースターに決定です♪
1歳前後って、落ちる物や、動く物に凄く興味を示す時期だと思うので、
多分気に入ってくれると思います。

うふふ(* ̄m ̄)
何て事はなく、アレですア・レ!
誕生日の次の日にご報告しますね~♪
まちゃ |  2007年05月02日(水) 15:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

