--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.09 (Mon)

お花見♪ 

昨日、やっと本格的な『お花見』に行ってきました。
仲良しママ友3家族と、一緒に楽しんできました~(^-^)
行ったのは「千手山公園」いつもお花見はまずココに来ます♪
いくつはか乗り物もあって、子供達は大喜びです。
この時期は、露店もたくさん出てるしね(≧ω≦。)

しかし雨降らなくて良かった!
前の日の夕方からずっと雨降っていてので、今日は無理かなぁ~って
思っていたので、本当に晴れて良かったです。

前回のお花見は2年前・・・
去年は、私といぶちゃんママの出産と重なったので行けなかったのよね。
あれから1年経ったんだもんね~早いなぁ。。。

今回はママと子供に+パパも参加♪
残念ながら、うちのパパさんは仕事で参加出来ず(´_`。)
うちは平日休みだからね^^;
実は私も、みんなのご主人にお会いするのは初めて!
ちょろっと見かけたってのはあったけど、お話しするのは初めて。
ちょっと緊張したけど、みなさん良い方で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

20070409151630.jpg


本当は桜を撮りたかったけど、お弁当食べた後ほとんど煌貴が寝ていたので・・・
しかも抱っこでo( ̄ー ̄;)ゞ
午後は全く写真撮れませんでした(泣)

私が煌貴を抱っこしていて、身動きがとれなかったので、
パパさん達が、ほとんど咲月の面倒みてくれました(^-^)
咲月は紅一点女の子!だったので、パパさん達も可愛がってくれて♪
とっても助かりました☆
乗り物も乗せて貰ったし、咲月も大喜びでした!

秋にはカズくんのママと、慎ちゃんのママが2人目出産予定♪
今度のお花見は、もっともっと賑やかになりそうです(^-^)
楽しみだなぁ~。
みんな~またお花見しようね♪


スポンサーサイト
EDIT |  15:30 |  お友達  | CM(3) | Top↑
お花見楽しそうで、さつきちゃんもみんなにかわいがってもらって、よかったですね♪
こうきくんの抱っこお疲れさまでしたv-410
今度はパパさんも一緒に行けるといいですネ!




う~らら♪ |  2007年04月09日(月) 16:01 | URL 【コメント編集】
わ、賑やかで楽しそう♪
パパさん、一緒に行けなくて残念でしたね。。。

実は週末、私もお花見&ピクニックしてきたんですよ☆
5家族で。。。大賑わいの大騒ぎ。
家族ぐるみのお付き合いが出来る関係っていいですよね。

nattsu |  2007年04月09日(月) 16:54 | URL 【コメント編集】
★Re:コメントありがとうございます。
*う~らら♪さんへ*

咲月も煌貴も楽しそうにしていました♪
産まれて3ヶ月ぐらいからずっと遊んでる友達なので、咲月もママも本当に楽しい時間を過ごさせてもらってます。
今回パパが行けなかったのは、残念でした(´_`。)グスン
咲月が一番残念がってたかな~(^^;)
またお花見行きたいです!

*nattsuさんへ*

とっても賑やかで楽しかったです♪
nattsuさん達もお花見したんですね~
やっぱり大人数でするお花見は、楽しくっていいですよね(^-^)
まちゃ |  2007年04月10日(火) 14:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

