--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.02 (Mon)

おでかけ・パート2 in那須 

悲しいことに、UPしたはずの記事が消えました(TmT)ウゥゥ・・
気合い入れて書き直し(´_`。)グスン

館林の次は那須へ移動!
まず向かったのは、お昼を食べに「レストラン蒸気機関車」へ。
ココは、料理をSLが運んで来てくれるんです!
コレには咲月も、なぜか煌貴も大興奮!!
料理が来ても、食事どころではありません^^;

20070404215306.jpg

中でも咲月さんには、SLプレートのお子様ランチが大好評☆
喜んで貰えて何よりでした♪

食事の後は、飾ってあるたくさんの鉄道模型に釘付け。
そして、咲月の第一の目的であるトーマスに乗ったのでした♪
今日は本当にトーマス三昧の、一日を送るのであります^^;
乗ったって言っても、200円で乗る小さな乗り物だけどね(笑)

20070404220524.jpg


食事を堪能した後は、隣の「SLランド」へ♪
ココでの目的もやっぱりトーマスの乗り物とトーマスの模型^^;
いつからそんなにトーマス好きになったのかしら??


【More・・・】

20070404220230.jpg


トーマスを思いっきり楽しんだ後は、観光へ。

まずは「CANDLE HOUSE ChouChou/Xmas town(キャンドルハウス シュシュ/クリスマス タウン)」へ。
ココは名前の通り、色々なキャンドルとクリスマスグッズがたくさん!
とってもステキな雑貨屋さんです♪
見てるだけでクリスマス気分になっちゃいました(^-^)
クリスマス時期にもう一度行きたいです。
咲月もイチゴのキャンドルが気にいったらしく、ずーっと見てました^^;
買わなかったけどね(笑)

後、隣の「NASUのラスク屋さん」もお勧め!
今回買ったのは、こげぱんだ・メープル・マーブルの3つ。
宇都宮にも姉妹店があるみたいなので、今度行ってみよっと☆

お次は、「お菓子の城」と「チーズガーデン」と
「那須リゾートショッピングセンター661street」へ寄りました。
最後のショッピングセンターでは、バッグを2つも購入ヾ(;´▽`A``
まさか那須でバッグを購入するとは思ってもいなかった(^^;)
でもすごく気に入ったので良いんです!

何だか、ちょこちょこ回ったけど、結構のんびり回れたので良かったです(^-^)
咲月も、「今日は楽しかったなぁ~明日も行こう!」って言っていたし^^;
今度は、泊まりでゆっくり行きたいと思います♪

久々の遠出だったけど、思う存分楽しめました☆
ずーっと運転してくれたパパさん!<(_ _*)> アリガトォね♪
スポンサーサイト
EDIT |  23:14 |  おでかけ  | CM(2) | Top↑
SLがお料理はこんでくれるなんて!楽しそう!!
あさひは乗り物大好きだから喜びそう♪
こはるはあんまり興味ないかもしれないけど、お子様ランチは大好きだから(残すくせに・・・)楽しめるかも!
うちも行ってみたいなぁ~

それから館林。
こいのぼり、減っちゃったのかな~??
昔住んでいたとこなので懐かしいな。
つつじもきれいなんだよね。
みか |  2007年04月05日(木) 13:26 | URL 【コメント編集】
★Re:みかさんへ
お料理の味は・・・ともかくヾ(;´▽`A``
SLがお料理運んでくれるので、子供には大人気みたいです!
男の子は喜びますよ(^-^)
うちの咲月もお子様ランチ好きだけど、あまり食べないo( ̄ー ̄;)ゞ
こはるちゃんと同じです^^;

館林のこいのぼり、行った場所が悪かったのかな?
なんか4カ所でやってるみたいだったけど、うちは近藤沼公園しか行かなかったんです。
昔住んでいたんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
行く前に色々お聞きしたかった(^^;)
まちゃ |  2007年04月06日(金) 13:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

