--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.02 (Mon)

おでかけ・パート1 

今日は、お店がお休み。
咲月が幼稚園に入園してしまうと、なかなか遠出は出来なくなると思うので
(店の休みが月曜日で、幼稚園の休みと合わないし(-_-;))
今日はちょっと遠くまでお出掛け。
何とか天気も曇りで、雨は降らないみたいだし(^-^)

まず行った先は、群馬県・館林市♪
「世界一こいのぼり里まつり」に行ってきました。
私達が行ったのは、近藤沼公園。
あいにくのお天気だったこともあって人も少ない・・・ほとんどいない^^;
しかも思い描いていたより、こいのぼりが少ない^^;
でも、咲月も煌貴も思いっきり公園内を走り回ってご満悦♪
ママとしては、もう少しお天気の良い日に行きたかったわヾ(;´▽`A``
まぁそれでも写真撮って来たので、ちょっとご紹介(^-^)

20070404135631.jpg

なぜココに行きたかったかというと・・・
煌貴君もうすぐ初節句
たくさんのこいのぼりを見せてあげたくて(^-^)
まぁ、本人は全く何を見せられてるのか分かってなかったけどヾ(;´▽`A``
来年は、お天気の良い日に見に行こうね~

20070404211642.jpg

EDIT |  14:38 |  おでかけ  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

