--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.01 (Sun)

歩きまくり^^; 

本日2度目の投稿です。

午前中は咲月とプチお花見に行きましたが、午後は煌貴とお散歩♪
珍しく咲月さんのお昼寝が長かったので、お姉ちゃんが起きる前のお散歩。
よくよく考えたら、煌貴とゆっくりお散歩ってしたことないかも!
産まれたのが春で、すぐに夏になって暑いから出不精になったし、
秋も考えたらあまり散歩してないヾ(;´▽`A``
そして冬はもちろん寒くて出てないし(笑)
本日、やっと念願?のお散歩にゆっくり行ってきました。

まずは午前中に行った所とは別の、桜名所にベビーカー押して行ってみました。
ココの桜は、満開になると本当にきれいな所!!
でもまだ五分咲きぐらいでした。残念(´_`。)
煌貴もまだ桜には全く興味なしヾ(;´▽`A``
それでも、ママは急な坂を頑張って上りました(笑)

今度は小学校に寄って、ちょっとあんよしてみることに。
あんよが出来るようになってから、最近ではほとんどハイハイしなくなったんです。
今では、掴まるところがなくても立っち出来るようになったし♪
それからは本当にハイハイしなくなりました。
まだ見ていて危なっかしいんだけど、本人は歩く方が楽みたい^^;
手で上手いこと調子をとりながら、トコトコ歩いてます。

お外であんよは今日が初めて♪(動画は先日家で撮ったものです)
お家とは違う感触なのか、初めは突っ立ったまま動かない(笑)
次第に慣れてきたのか、トコトコ歩き始めました(^-^)

そして、煌貴が興味を示したモノ・・・
それは、砂と石ころヾ(;´▽`A``
ずーっと手に握ってはポイッ(-_- )ノ⌒。と投げ、そしてまた握る^^;
おかげでお手手は真っ黒o( ̄ー ̄;)ゞ
挙げ句の果てには食べようとするので、退散することに。。。
でも、もっと遊びたかったのか、抱きかかえようとすると反り返って大暴れ(-_-;)
何とかなだめてベビーカーに乗ってもらいました(^^;)

今度はお姉ちゃんと一緒に遊びに行こうね~♪






スポンサーサイト
EDIT |  22:45 |  Kouki  | CM(3) | Top↑
はじめまして♪
先日は訪問ありがとうございました。
桜が綺麗ですね!うちの地方はお花見はまだできないんです。
上手にあんよできるようになったんですね!
これからあんよでお散歩するのが楽しみになりますね~♪
また遊びにきま~す☆
ひよっこまま |  2007年04月02日(月) 13:17 | URL 【コメント編集】
わー!!すごい!
もう歩くんですねー♪
うちも歩くの早いだろうと言われてたけど、まだ1人でたっちもできないデス。
今でさえハイハイで自由きままにスキなとこ行かれるのに、歩くようになったらどうなるのかな…と不安です^^;
エコ |  2007年04月03日(火) 10:02 | URL 【コメント編集】
*ひよっこままさんへ*

はじめまして♪
すみません足跡だけ残してヾ(;´▽`A``
コメント頂けて嬉しいです☆
桜・・・何だか雨のせいで散ってしまいそうです(-_-;)

あんよ、何だかあっと言う間に出来るようになって(^^;)
でも、まだヨタヨタで見ていて危なっかしいですo( ̄ー ̄;)ゞ

是非また遊びに来て下さいね!

*エコさんへ*

何だかあっと言う間に歩き出しましたヾ(;´▽`A``
でも、やっぱりしっかり歩けるようになるのはお誕生過ぎてからだと思います(^-^)
上の子は1歳過ぎてから歩き出したので、上達するのも早かったし、見ていて安心できたけど・・・
煌貴はまだヨタヨタなので見ていて危なっかしくて^^;
早いのも怪我が多くて困ります(-_-;)
毎日新しい傷が出来てます・・・
まちゃ |  2007年04月03日(火) 23:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

