--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.25 (Thu)

初めての発表会 

咲月さん、エレクトーンを習いはじめて3ヶ月が経ちました。
そんな中初めての発表会がありました♪
発表会と言っても、小さいモノでここ数ヶ月の成果をみんなで
お披露目しあうというもの。
その名も「JOC ジュニアオリジナルコンサート」
主に、幼児科1年生の子と幼児科2年生の子、ジュニアステップの
子供達の発表会。

080925_164809.jpg
まず始めに、元からある曲に自分で替え歌を作った歌を披露します。
実は咲月さん、なにげに恥ずかしがり屋さんなのですヾ(;´▽`A``
お家で練習してるときは大きな声が出るんだけど、
ちょっと知らない人がいるだけでモジモジさんに。
でも今日は頑張りました!(ちょっと声小さかったけど^^;)

080925_164908.jpg
次は、エレクトーン・ピアノどちらか好きな方で一曲披露。
こちらは練習通り上手に弾けました♪
この日の為に毎日頑張って練習してきたもんね(^-^)

歌と合わせて一人3分ほどのステージ。
みんなとっても上手でした!
自分の子以外でも、今まで一緒に練習してきたお友達!
一人一人の演奏を聴きながら、いつも同じ所でひっかかてた子が
本番では上手に弾けたり、やっぱり緊張して声が出なかったり・・・
何だから終わる頃になるとママ達はウルウル(TmT)ウゥゥ・・

まだほんの数ヶ月のお付き合いだけど、やっぱり一緒に頑張ってる
仲間達。
咲月はとても良いお友達に巡り会えたのかもしれません。

始め個人レッスンでお願いしようかとも考えたけど、こうやってみんなで
楽しくやるのも良いのかもしれないな(^-^)

何よりも咲月が楽しめる環境で習わせてあげたいと言うのが
親の本音でもあるし♪
このまま楽しく通えると良いな~☆

今度は来年3月あたりに大きな発表会があるので、
また楽しく毎日練習出来たら良いなと思ってます(^-^)
EDIT |  14:54 |  ヤマハ(エレクトーン)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

