--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.24 (Wed)

久々の耳鼻科 

最近めっきり朝晩涼しくなりましたね☆ヽ(▽⌒)
しかしまたまた久々の日記です(笑)

咲月も2学期が始まり、普段の生活に戻ったのですが、
何だかPCの調子が良くなく・・・なかなか更新する気になれず^^;
だってせっかくブログ書いても途中で止まったりするんだもの!

しかも壊れる前に写真の整理やなんやかんや他のことで忙しく、
なかなか更新する暇がなかった!(言い訳ですヾ(;´▽`A``)

コレ書きながらまた止まらなきゃ良いけど・・・(汗)

+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+

先日久々に子供達は耳鼻科に行きました。

スイミング初めてから、咲月も煌貴も鼻・耳ともに調子がいい!!

と、思っていたけど・・・咳はどうしようもないのかな~。
先週台風が近づき初めてから体調が良くない。
夜中の咳が止まらなくなってるo( ̄ー ̄;)ゞううむ

様子を見ようとも思ったけど、煌貴くんちょっと熱っぽいし・・・
咲月も運動会控えてるし、悪化する前に病院へ。

診察の結果、喉が少し赤くなっているだけで中耳炎でもないし、
咳はやっぱり気管支からくるものみたい。
胸の音も少し雑音があるらしい。

あーぁ、これから冬にかけてまた耳鼻科通いかな~┐(-。ー;)┌
って辛いのは子供達!悪化しないように心がけなきゃ!
080919_145352.jpg
と言うことで、二人仲良く吸入中☆
お姉ちゃん、ちょっとバカ面だけどヾ(;´▽`A``
煌貴は横でよだれ垂れ流し中^^;(笑)

どうか、このまま悪化しないで元気に過ごせますように!
スポンサーサイト
EDIT |  13:48 |  病気・病院  | CM(4) | Top↑
気管支が弱い子は、この時期がキツイみたいだよね。
ヒロトはずいぶん良くなって、風邪を引いても夜中の咳が出なくなってきたの。
低気圧や台風が来ると、顕著にあらわれるんだよね…。
お互い、早く体質改善されるといいねぇ。
お大事にね!
Asami* |  2008年09月25日(木) 06:38 | URL 【コメント編集】
調子はどうですか??

運動会はもうすぐなのかな?
うちは学校が今週土曜日、幼稚園が来週土曜日。
2週続けてお弁当作りですー(-。-;)

運動会に向けて体調管理も大変ですよね。
ひどくならないように
お大事にしてくださいね♪



takoちゃん |  2008年09月25日(木) 17:26 | URL 【コメント編集】
体調が悪いときは早めに病院に行っておくと安心ですよね。
吸入姿がちょっと痛々しいですが、悪化しないといいですね!
うちももうすぐ運動会なので体調管理しなければって感じです(>_<)
aikko |  2008年09月26日(金) 10:50 | URL 【コメント編集】
★Re:コメントありがとうございます。
*Asami*さんへ*

本当に台風の時期は大変だよね~。
でも今年は去年よりマシかな!
体力がついてきたのか、それとも台風の影響がすくないからか・・・。
お互い悪化させないように気を付けようね☆

*takoちゃんさんへ*

調子はまぁまぁですヾ(;´▽`A``
去年よりは全然元気なんですがね~。
運動会は、10/19なんです。
このままいくとちょっと寒いかもo( ̄ー ̄;)ゞううむ
しかし2週続けてのお弁当作り大変ですね!
土曜日は絶好の運動会日和でしたよね♪
近所の小学校も運動会だったところ多かったみたいです。
どうか今週も晴れますように!

*aikkoさんへ*

うちは近所に割と多く病院があるので、ちょっと体調悪いとすぐにかかっちゃいます。
なのであまり悪化する事はないんですが・・・
やっぱり咳だけはダメですね~ヾ(;´▽`A``
これから寒くなるとまた薬漬けの毎日かも。。。
どうにか元気に運動会を迎えられると良いんですが。
まちゃ |  2008年09月29日(月) 13:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

