--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.23 (Wed)

初物♪ 

ジャーン♪今年初のです((o(>▽<)o))
satsukikouki 606

初って言っても、昨日実はすでに食べたんですけどね~(笑)
昨日食べた桃が、とっても甘くて美味しかったので、また買っちゃいました☆

今日の桃はスーパーで、いつもの値段より安くなってたの!
別に見切り品とかじゃないみたいだし、なんとも美味しそうな臭いが
していたので思わず買っちゃった☆ヽ(▽⌒) 
咲月も「モモ~!またモモ食べたーい!」ってうるさかったし^^;

そして、夕飯前に1時間ほど冷やして今夜のデザートに♪
子供達、大口開けて頬ばってます(^^;)
satsukikouki 604


煌貴は今年初めて桃を口にしました。
咲月は一昨年に経験済みのお味♪
一口食べた後は・・・二人してこんなお顔になっちゃいましたから☆

satsukikouki 605

「う~ん♪おいちぃ~~~♪」

何とも幸せそうなお子達であります(^-^)
ママは明日、あなた達がお昼寝してる間に、ゆっくり頂きます(=v=)ムフフ♪


っていうか、今日は珍しく2回も投稿しちゃったわ^^;


スポンサーサイト
EDIT |  22:53 |  まちゃの独り言・・・  | CM(7) | Top↑
二人の幸せそうなお顔がたまらないですね~(*^.^*)
うちもつい先日初物の桃を食べたんですがおいしかった!
なんか幸せな気分になれるんですよね。
子供たちももっと!もっと!コールしてましたが
毎日はちょっと無理ですぅ(^_^;)
aikko |  2008年07月23日(水) 23:45 | URL 【コメント編集】
桃ですか!
先日スーパーに入った瞬間
良い匂いがしてダンナと
「何の匂いだ?」ってクンクンしてました。
桃が店頭に並んでて
すっごーく良い香りだったな~。
食べたいけど
まだ高くってさ・・・・・・・・・・・。涙
我が家にも早く「桃」こないかな~ 笑
ひよっこまま |  2008年07月24日(木) 13:07 | URL 【コメント編集】
桃、大好きなのぉ。
美味しいよねぇ。
私の桃好きは、果物のバイヤーをやっている弟の奥さんのお兄さんにも伝わってるので、毎年頂けるの。
夏は、これが楽しみなんだ!
Asami* |  2008年07月25日(金) 21:03 | URL 【コメント編集】
久しぶりに書き込みします。
桃、めちゃおいしそう!!
うちは昨日いただいたマンゴーを食べました♪
しかも宮崎の!?
1~2分で無くなったけど(笑)
てか、煌貴クンが着ている服は、ハルも持ってます!!
じゅり |  2008年07月26日(土) 10:29 | URL 【コメント編集】
わー美味しそうな桃(*´∇`*)
今年はまだ食べてないですー。
食べたいなv(*'-^*)b

夏季保育があるんだねー。
うちはないので、ダラダラ生活(笑)
明日から帰省してきまーす(^-^*)/
takoちゃん |  2008年07月27日(日) 10:07 | URL 【コメント編集】
さつきちゃんとこうきくん、2人でおんなじ顔して食べて、おんなじ顔して喜んでるところが、すっごくかわいい♪
さすがきょうだい、似てますね~^^

うちも桃大好きで、時々食べてます。
まちゃさんのマネして、今度子どもたちの幸せそうな顔、写真に撮ってみたいな♪
う~らら♪ |  2008年07月27日(日) 17:59 | URL 【コメント編集】
★Re:コメントありがとうございます。
*aikkoさんへ*

本当に美味しい桃でした~♪
こんなに美味しい顔をされると、大人は手を出せません(汗)
私の口に入ったのは少しばかりでした(´_`。)グスン
やっぱり桃って美味しいですよね~☆

*ひよっこままさんへ*

桃高いですよね~ヾ(;´▽`A``
でも近所のスーパーで半値ぐらいで売ってたんです!
それでも他の果物に比べると高いけど(´_`。)
美味しかったですよ~☆
今年は2回とも当たったから、桃の出来が良いのでしょうか??

*Asamiさんへ*

おっ桃好きなのね☆
美味しいよね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
うちも親戚に元果物のバイヤーやってた方がいるので、
毎年頂きます♪
今年は待ちきれなくて、買っちゃったの(汗)
そしたらね、昨日2箱も頂いちゃって^^;
桃三昧です☆
でも傷むのも早いのよね~(悲)

*じゅりさんへ*

久しぶり~☆
宮崎のマンゴー??もしかして○万円ほどするヤツ???
高いモノは高いらしいよね~ヾ(;´▽`A``
おっパジャマ一緒ですか?
西○屋でしょ?(笑)

*takoちゃんさんへ*

もう帰省されてる頃かな?
2号ちゃんの水疱瘡・・・発症しないことを祈ってます(笑)
楽しんで来て下さいね~(^-^)

*う~らら♪さんへ*

あははっスゴイでしょ(笑)
全く同じ様な顔をしたので、私もついつい笑っちゃいました(^^;)
桃、美味しいですよね~♪
私も大好きです!
是非今度お子様達の幸せそうなお顔を、カメラに収めて下さい!
まちゃ |  2008年07月28日(月) 23:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

