--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.23 (Wed)

群馬へお出掛け♪ 

皆さん暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか??

子供達も夏休みに入りましたね~。
うちの咲月さんも夏休み突入です!
でも、今日は夏期保育で幼稚園に行きました(^-^)
お弁当持参でヾ(;´▽`A``

夏期保育・・・嬉しいけど給食は無くなるのでお弁当持参・・・。
これが親としては?私としてはネックなんです^^;
早起きイヤだーッ!(汗)
7月末までと、8月の最後の一週間は夏期保育。
頑張ってお弁当作らなきゃ♪
朝起きるのイヤだけど、行ってしまえば楽だしね~☆ヽ(▽⌒) 

+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+

昨日はちょっと用事がありまして、パパのお友達が住んでいる、
群馬まで足を伸ばして行って来ました(^-^)

群馬県入りするのはコレで2回目♪
この間行ったのは・・・1年ぐらい前?もう少し前かな??
お友達のところには、5歳になる男の子あっくんと、
もうすぐ2歳になる女の子ちーちゃんがいます。
二人ともそれぞれ、咲月と煌貴と同じ歳♪

なかなか会えないので、会ったときは初対面と同じなんだけど^^;

だけどそこは子供同士!会って数分後?数秒後には仲良しに☆
色々オモチャも貸して貰って、咲月も煌貴も大興奮!
喧嘩する事もなく仲良く遊んでくれました(^-^)

パパ達のお仕事が終わって、お昼を一緒に食べに行きました。
その後、華蔵寺公園遊園地と言うところに連れていってもらいました♪

ここは、入園料は無料で、しかもほとんどの乗り物が70円~乗れるの!
高くても280円ぐらいだしΣ(・ω・ノ)ノ!
急遽行ったので、帽子もカメラも持って行ってなくて・・・
午前中は曇っていたけど、午後は日が射してきてヾ(;´▽`A``
帽子無かったから、子供達には暑い思いさせちゃったo( ̄ー ̄;)ゞ
カメラも持って行けば良かったな~。。。
こんな時にかぎって、携帯も壊れてるし・・・(-_-;)
そう言うことで、写真はありません。

夕方から、パパに別の仕事が入っていたので、1時間半ほど遊んで
帰らなきゃいけなかったんだけど、短い時間でも子供達は大いに
楽しんだ様子でした(^-^)
ハシャギ過ぎたのか、帰りの車の中は二人ともグッスリ☆

今度はゆっくり遊びに行きたいです♪
あっくん、ちーちゃん、また一緒に遊ぼうね☆









スポンサーサイト
EDIT |  13:34 |  おでかけ  | CM(3) | Top↑
毎日暑いですよね~。
我が家は特別暑いですよ。笑
ちーっともダイエットはできませんけどね。。。

夏休みですね~。
お弁当作りは私も苦手。
月1だけでもすっごく面倒でしたよー。汗
子供達はすぐ仲良く遊べてよかったですね!
同学年同士だとより仲良く遊べるのかもしれませんね。
そうなると親はラクですよね~。
話も弾むし息抜きになる!
私もたまには息抜きしたいですー。
ひよっこまま |  2008年07月23日(水) 15:10 | URL 【コメント編集】
暑いですよね…
毎日の暑さにうんざりしてます。
こう暑いと日中の外遊びもかんがえてしまいますよね。。。

しかし肝心なときに限ってカメラがない。
あるある~!
『もって来ればよかったー』と後悔しますよね。
そして、持ってきてるときに限っていい写真がなかったり(笑)
携帯も壊れてるとは残念でした。。。

まだまだ暑いので体には気をつけて下さいね♪


らん |  2008年07月23日(水) 22:26 | URL 【コメント編集】
★Re:コメントありがとうございます。
*ひよっこままさんへ*

本当に毎日暑いですよね~ヾ(;´▽`A``
しかも汗かいてるはずなのに痩せない!!
何で??(笑)

お弁当本当に面倒です^^;
行ってくれてる間は楽できて良いんですけどね~。
子供同士って結構すぐ仲良くなりますよね(^-^)
きっと同学年ってのも大いにあるかも!
本当に仲良く遊んでくれて、親も助かりました♪
息抜き・・・本当にたまには必要ですよねヾ(;´▽`A``

*らんさんへ*

本当に、暑いとしか言葉が出ませんヾ(;´▽`A``
九州の方は今年も暑いですか?
去年地獄だったのを覚えてます^^;

カメラ・・・そうなんですよね~!
肝心なときに忘れちゃって(´_`。)グスン
携帯、数日前からおかしかったんですが、
とうとう壊れちゃったみたいです。。。
電源は入るし、電池も溜まるけど・・・
1件メール送ると残量が無くなってしまいます(汗)
なので、今は充電器につなぎっぱなし^^;
そろそろ換え時ですね。

本当にお互い体には気を付けましょうね~☆
まちゃ |  2008年07月23日(水) 22:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

