--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.05 (Sat)

暑い日はプールに限る! 

あーーーっ!毎日暑い日が続きますね~。。。
昨日なんて湿度も結構高かったから、ジトジト・ベタベタ・・・
何か家事やっていても、イライラ・イライラヾ(;´▽`A``
暑いの嫌いです。
寒いのも嫌いだけど^^;

皆さんも体調には気を付けて下さいね☆

+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+

咲月さん、今日はスイミングの日でした♪
こんな暑い日は水の中が最高ですよね~(^-^)

最近、潜るのにも慣れてきたみたいで、水中で目が開けられるように
なったみたいです☆
私は水中で目を開けることが出来ないので、
「さっちゃんスゴイじゃん!ママは水の中で目開けられないよ!」
って言ったら、とっても嬉しそうにニコニコしながら、
「ホント?さっちゃんスゴイ?またがんばろっと♪」
ってご機嫌でした♪

と言うのも、最初の4月に進級しただけで、その後2回とも進級出来ずにいたのです^^;
親的には、お風呂に入れるのが楽になっただけでも進歩、
水中に潜ったり、目を開けられるだけでも大進歩だと
思っているのですが・・・

咲月さん、結構負けず嫌いの性格のようでヾ(;´▽`A``アセアセ
同じ歳のお友達が先月進級したのに、さっちゃんは出来なかった!
ってすごく気にしてて^^;

本人なりに毎回とても頑張っているようです(^-^)

ママと煌貴も週に2回、親子スイミング頑張ってます♪
本当にこの暑い時期のプールは最高です!
母は泳げませんけどね(笑)
太い二の腕を見せるのにもやっとこ慣れてきました(笑)

先日コーチと一緒に潜りの練習をした煌貴くん。
コーチから一言。
「こうちゃんは、水に潜ると仏様みたいなお顔になるのね~♪」
あははっ!仏様って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いったいどんな顔して潜ってるのやら(笑)

夏休みなったら、色々なプールに入りに行きたいなぁ~♪
スポンサーサイト
EDIT |  14:08 |  スイミング(幼児クラス)  | CM(7) | Top↑
そうそう!
この時期になるとプールの中が
すごーーーく気持ち良いですよね~。笑
私も先週の土曜日はプールから出たくなかった。。。アハハ
私なんて太い二の腕どころか
ボコッと出たお腹・太い足を堂々と見せてますよ。笑
あ、たっぷりと背油のついた背中も・・・・・。
咲月チャン 負けず嫌いな性格は上達しますよ!
まだ始めたばっかりだし
これからドンドン上手になりますよ~♪
煌貴クンは仏様ですか!
私も見てみたいな。^^
うちのチビの寝顔は観音様みたいに見えます。笑
親バカですいません。。。
でも、寝てる時が1番ラクだしさ~。
寝てるとホッとします。
ひよっこまま |  2008年07月07日(月) 12:14 | URL 【コメント編集】
★はじめまして♪
北海道在住の2児の母、まりんと申します。
4歳でもう水の中で目が開けられるなんてスゴイッ!!
わが家の上の子はまだまだです・・。
こんな暑い日は、大人もプールに入りたくなりますよねッ☆

リンクさせていただきますので、
また遊びに来ますねぇ~♪
まりん |  2008年07月07日(月) 16:23 | URL 【コメント編集】
★Re:コメントありがとうございます。
*ひよっこままさんへ*

本当に泳げないけど・・・水の中もそんなに好きでは無いけれど(汗)この時期のプールは至福の時です♪
その後が大変ですけどね~ベタベタでヾ(;´▽`A``
あははっ私も同じです!こんな姿で水着になるの恥ずかしいけど・・・慣れって恐いですね~(笑)

負けず嫌いは上達しますかね??^^;
ホント始めたばかりなので、ゆっくり成長していってくれればと思ってはいるんですが・・・やっぱり同じ年齢で、同じ時期に始めた子が先に進級しちゃうと、親としてもあれ?みたいなヾ(;´▽`A``
でもそんな親よりも、咲月の方がやる気出しちゃって(^^;)
これからがちょっと楽しみです♪

姫ちゃんは寝顔が観音様?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょっと見てみたいかも(笑)
でも寝てるときが一番幸せかもしれませんね(^-^)

*まりんさんへ*

はじめまして♪
訪問<(_ _*)> アリガトォございます☆
北海道にお住いなのですね~!
リンクしていただいたみたいで!ありがとうございます☆
私も遊びに伺いたいのですが・・・
よければURLを教えていただいても良いですか?
もしかして、私が足跡だけ残していたらスミマセン^^;

また遊びに来ていただけると嬉しいです☆
まちゃ |  2008年07月07日(月) 21:12 | URL 【コメント編集】
こう蒸し暑いと、「水」が恋しいですよね(; ̄ー ̄)
子供たちは学校や幼稚園でプール・・・
いいよなぁ(笑)

スイミング頑張ってるねー(*´∇`*)
私も水中で目あけられませーん(笑)
takoちゃん |  2008年07月07日(月) 23:52 | URL 【コメント編集】
ほんとにプールに限る!って暑さがやってきましたね。
暑いとだらだらしたくなる私です~。

スイミング順調に上達しているみたいですごいですね。
うちの子は水が怖いみたいなのでこの夏少しは
もぐれるようになってくれたら嬉しいんですけどね(>_<)
プールに連れて行くと自分も水着にならなきゃいけないのが嫌で避けてきたんですけど、
そろそろ観念しなきゃいけないかも…ダイエット間に合わないわ(^_^;)
aikko |  2008年07月15日(火) 07:49 | URL 【コメント編集】
こんにちは♪
ここのところ、本当に暑くて、プールが恋しい!って感じですよね。
さつきちゃん、頑張ってますね~v-424
スイミング中のこうきくんの顔、見てみたい!笑
うちの子たちは、平日は保育園のプール、休日はお風呂でプールごっこ、って感じで楽しんでますよ。
本当は休みの日もプール連れてってあげればいいんだろうけど、
暑すぎて、自分が外に出かける気になれないのでね~^^;
う~らら♪ |  2008年07月19日(土) 15:40 | URL 【コメント編集】
★Re:コメントありがとうございます。
皆様、お返事大変遅くなりました~(汗)スミマセン^^;

*takoちゃんさんへ*

takoちゃんさんも水中で目が開けられないですか!一緒ですね~♪
これから本当に夏本番・・・
この夏休みにはプールに通いまくります((o(>▽<)o))

*aikkoさんへ*

水着・・・本当にネックですヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、なってしまえば気にならない?って言うより慣れます^^;
主人に、「気にしてるほど他人は見てないよ・・・自意識過剰だ。」って言われました(≧ヘ≦) ムゥ
失礼だと思いません?!
ダイエット・・・しようしようと思って断念してます・・・私。

*う~らら♪さんへ*

私も水中での煌貴の顔見てみたいです!
目が開けられないので見れません(^^;)
しかし、今年の夏も暑いですね~。
外に出ると溶けそうです・・・少し溶けた方が痩せるかしら??
うちも休みの日はお風呂場がプールとなります(^-^)
家庭用のプール出しても良いけど、片づけが面倒でヾ(;´▽`A``
まちゃ |  2008年07月21日(月) 23:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

