--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.14 (Sat)

お久しぶりです・・・ 

いやーとっても久しぶりに更新してるような・・・ヾ(;´▽`A``
もう6月ですと!梅雨入りもしちゃいましたね^^;

別に忙しかったわけではなかったのですが・・・
何となくブログから遠ざかっていました(汗)

ブログをお休み?サボってる間、一つの作品が出来上がりました♪
satsukikouki 592

咲月用にブラウスを一枚作りました。
今回はきちんとロック処理したので見た目もキレイに仕上がりました。
satsukikouki 594


今度は煌貴用にTシャツを作り始めています☆
でも生地の裁断の際・・・半袖にするところを、間違えて?いえいえ半袖に
し忘れてそのまま裁断(´_`。)グスン
でも、サイズ的に大きめにしたので、このまま作り着せるのは寒くなってからに(^^;)

+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+

子供達も、何だかんだ風邪引いたりもしてますが、元気に過ごしてます♪
ただ、こんな陽気なもんで、ママの偏頭痛は絶好調です(´_`。)グスン
最近では薬飲み過ぎて胃痛がひどい・・・
でも、近くの病院で「頭痛外来」なるものがあると聞いたので、近々行ってみます。

早く梅雨の季節が終わってくれないかな~。。。

これから少しの間、体調のすぐれない日が多々あると思うのでゆっくりな更新に
なるとは思いますが、皆さん見捨てないで下さいね(笑)


スポンサーサイト
EDIT |  13:30 |  ハンドメイド  | CM(7) | Top↑
見捨てませんよーーー!!笑
だって、だって、まちゃさん更新ペースが私と一緒^^
そうそう、遠ざかるとなかなか戻れないんですよね^^;

さつきちゃんのプラウス、とってもかわいい♪
こうきくんのTシャツも出来上がりが楽しみですね!
私も最近、子どもの掛け布団カバーを作ろうと思って生地を買いましたよ。
ただ、まちゃさんと違って、買って満足して、まだな~んにも作業してませんが。汗

まちゃさん、これからの季節、体調に気をつけて過ごして下さいね!
う~らら♪ |  2008年06月14日(土) 14:29 | URL 【コメント編集】
お久しぶりです(^-^*)/
すごーい!!このブラウス作ったんですか??
めっちゃカワイイe-266
いいなー子供の洋服を作れるって(*´∇`*)
憧れますe-420

頭痛ですか・・・(ノ△・。)ツライよねー・・・。
お大事にしてくださいね!!
takoちゃん |  2008年06月16日(月) 10:19 | URL 【コメント編集】
★Re:コメントありがとうございます。
*う~らら♪さんへ*

お返事遅くなってスミマセン <(_ _)>
ありがとうございます!
お願いします見捨てないで下さいね(笑)
遠ざかってしまうと・・・なかなかねぇ~^^;
これからもゆっくりですが頑張って更新します♪

ブラウス作りました~☆
コレね、一日で出来る子供服って書いてあったんです(汗)
私3日くらいかかりましたヾ(;´▽`A``
掛け布団カバー出来上がったらUPして下さいね♪
私も生地だけ買って満足してること多々ありますよ(笑)

*takoちゃんさんへ*

ブラウス作っちゃいました~(^-^)
でもね・・・そんなに上手ではないんですヾ(;´▽`A``
載せるのも本当はお恥ずかしいぐらい^^;

まだまだスッキリしないお天気が続いて、頭痛も絶好調ですが、頑張って更新するのでよろしくお願いしますね~。
まちゃ |  2008年06月23日(月) 00:01 | URL 【コメント編集】
お久しぶりです♪

可愛いブラウスですね!
すっごい上手です。^^
やっぱミシン欲しいな~。笑

私もほぼ毎日頭痛に悩ませております。涙
薬がないと生きていけませんね~。笑
頭痛外来って行った事ないです。
どんな感じの所なんだろ?
行かれたらぜひどんな所か教えてください。笑
ひよっこまま |  2008年06月23日(月) 14:22 | URL 【コメント編集】
お知らせにきました。
ブログを再開することにしたの。
また、リンクを貼らせてもらいました。
お手数ですが、こちらのリンクら先の変更もよろしくお願いします。
http://asami9586.blog50.fc2.com/
Asami* |  2008年06月26日(木) 01:27 | URL 【コメント編集】
お久しぶりです!
偏頭痛は辛いですね…
辛くても子供達の面倒はみなきゃいけないし
ゆっくり休むこともままならないですね。
お大事になさってください。

ブラウスすっごくかわいい♪
売ってるものみたいじゃないですか、すごい!
私も作りたいと思いながらまだ生地も買ってません(^^ゞ
aikko |  2008年06月29日(日) 06:39 | URL 【コメント編集】
★Re:コメントありがとうございます。
相変わらずお返事遅くてスミマセン <(_ _)>

*ひよっこままさん*

こちらこそご無沙汰しますヾ(;´▽`A``
ブラウス可愛いですか?ありがとうございます(^-^)
褒められるとまたやる気が!!
頑張って次回作作らなきゃ♪

頭痛・・・薬飲み過ぎて胃をやられました^^;
本当に病院にきちんとかかった方が良いかも(汗)
また後日報告しますね。。。

*Asamiさんへ*

はい、わかりました(^-^)
早急にリンクの方変更します♪
またこれからよろしくね☆

*aikkoさんへ*

頭痛・・・この時期本当に辛いです(TmT)ウゥゥ・・
どんなに辛くても子供達のことなどやることがいっぱい。。。
早急に病院に行って来ようかと思います。

ブラウス可愛いですか?嬉しいです!
でも、買っていた生地も無くなったので、また新たな生地を探さなきゃです♪
結構一着作ると、ハマるかもしれませんよ(^_-)

まちゃ |  2008年06月30日(月) 22:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

