--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.14 (Wed)

母の日 

日曜日は、母の日でしたね~。
今年も咲月さんは幼稚園で似顔絵を描いてきてくれました♪
080512_135806_M.jpg

カーネーションの形をした紙の中にママの絵♪
何とも絵が上手になったものです!
先日はこいのぼりも作製してきました。
こちらもちゃんとこいのぼりの形してました(^-^)
やっぱり我が子から貰うプレゼントは最高に嬉しいものですね。

しかし・・・持って帰って来たのは良いけど、すっかり渡すの忘れてる咲月^^;
去年も貰ったので、きっと作って来てくれると信じていたママは、
なかなか見せてくれない咲月に、「何か渡すモノないの?!」と催促(笑)

「あっそうだった、そうだった!コレね、先生が渡しなさいって言ってたよ~」

と、何ともキョトンとした顔で渡してくれましたヾ(;´▽`A``
まだ感謝の心は無いようです(笑)

でも咲月~<(_ _*)> アリガト♪
スポンサーサイト
EDIT |  13:13 |  まちゃの独り言・・・  | CM(4) | Top↑
カワイイプレゼント、嬉しいですよねv(*'-^*)b
うちの園では母の日企画(?)はないので、
家族で「回転すし」に行ってきました(笑)
夕飯を作らなくてすむだけでも、嬉しいです(^-^;
takoちゃん |  2008年05月14日(水) 18:50 | URL 【コメント編集】
★嬉しいよねぇ!
母の日のプレゼント、かわいい!
上手にかけてるね!
こはるも私の顔をかわいく描いてきてくれました♪
昨日雨で外にいけず、お手紙ごっこをして遊んだんだけど、そのお手紙に
「ままへ いつもありがとう こはるより」
って書かれてたんだ。
嬉しかったなぁ。そんな嬉しいことがある毎日が母の日だね!

こうきくん、遅くなったけど、お誕生日おめでとう!!!


みか |  2008年05月14日(水) 20:41 | URL 【コメント編集】
うちも「幼稚園で作ってきたから」って渡してくれたけど。笑
ちゃんと感謝してくれるようになるのはいつなのでしょうね~。
(感謝されたいの、ワタシ。笑)

そしてこうきクン、お誕生日おめでとう!
(ってもう10日以上たってるけど。汗)
キバットのケーキなんてものも作れるんですね~。
うちの息子は戦隊モノはまだ興味ないみたいだから
アンパンマンになりそうだなぁ。
娘は断然プリキュアだけど。汗
*mik* |  2008年05月16日(金) 10:31 | URL 【コメント編集】
★Re:コメントありがとうございます。
*takoちゃんさんへ*

お返事大変遅くなりました <(_ _)>
母の日企画無いところもあるみたいですね。
でも回転寿司良いなぁ~!
夕飯作らなくて良いのは羨ましいです(´ー`*)。・:*:・
takoちゃんさんへ家族のみんなに愛されてるってことですよね♪
うちは・・・何だか普通と変わりませんでしたよヾ(;´▽`A``

*みかさんへ*

お返事大変遅くなりました <(_ _)>
こはるちゃんも上手に絵を描いてきてくれたんですね!
こはるちゃんお姉さんになっただろうなぁ~。
今度ゆっくり遊びに来て下さいよ!
咲月も「こはるちゃん元気かな?」突然言ったりするときがあります(^-^)
是非遊びましょ~♪

*mikさんへ*

お返事大変遅くなりました <(_ _)>
本当にちゃんと感謝してくれるのはいつでしょ??
でもやっぱり貰えるのは嬉しいですよね☆
煌貴も2歳になりました!
キバットのケーキすごく気に入って絶叫してましたよ^^;
「キバットーーーー!!!」って(笑)
アンパンマンのケーキも可愛いかも♪
お誕生日が楽しみですね(^-^)
まちゃ |  2008年05月20日(火) 21:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

