--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.23 (Wed)

10000日目 

突然ですが、今日は私が産まれて10000日目なんです♪
10000日ってすごくないですか?Σ(・ω・ノ)ノ!
これちょっと前に、ネット上で見つけたんです。
こんなサイトを↓↓↓
生まれて何日たったのかな
そんで、もうすぐ自分がこの世に生まれて10000日が経つんだ~って
何ともビックリしたのでありました^^;

ちなみに、咲月は、2031年6月19日で10000日。
煌貴は、2033年9月19日で10000日を迎えます。

まだまだ先ですね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

でも10000日・・・毎年来る誕生日とは違って、
なんとも喜ばしい日なのかも♪
ケーキでも買ってお祝いしようかな~(=v=)ムフフ♪
EDIT |  13:05 |  まちゃの独り言・・・  | CM(4) | Top↑
★キリ番?
おしい!
3日前に12345日目だった!
おめでとう、わたし!!??
やす |  2008年04月23日(水) 23:22 | URL 【コメント編集】
私は10856日目だった!!
年数考えても長いけど、日数にするとまた
随分と長く感じます~^^;
私は10000日目過ぎちゃったから、
次のキリの良い11111日目を待ってみようかな^^
エコ |  2008年04月23日(水) 23:55 | URL 【コメント編集】
↓いいな~ツマブキくん!
芸能人を地元で見られるなんてなかなかないですよねっっ


そして10000日ですか~。
おめでとうございます!・・・なのかな?
ワタシはとっくに過ぎているんだろうなぁ・・・哀
*mik* |  2008年04月24日(木) 11:56 | URL 【コメント編集】
★Re:コメントありがとうございます。
*やすさんへ*

うわーおしかったですね~!
なんか結婚してから何日目とか調べてお祝いしても良いかもって書いてありましたよ~。

*エコさんへ*

キリの良い日数を狙うのも良いかもですね♪
私も今度はそれ狙います(=v=)ムフフ♪

*mik*さんへ*

私もΣ(・ω・ノ)ノ!ですよ~でも間近で見れて幸せでした(*^_^*)
なんか日数にして見るとすごいですよね^^;
まちゃ |  2008年04月29日(火) 13:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

