--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.22 (Tue)

ミーハーな私・・ 

昨日はとても素晴らしい一日でした!!
なんと!!
我が家のすぐ近所で映画の撮影が行われたのです!
誰が来たと思います?!
あの妻夫木聡くん壇れい?さんが来たのです((o(>▽<)o))
来年公開の「感染列島」の撮影とやらでした♪

数日前にmixiに書き込みがあったとかで、小耳には挟んでいたのですが・・
何せ田舎なので、本当に来るのか??って半信半疑でした。
前日に主人が自治会長さんに聞きに行って、本当だと判明したのです!

もう私舞い上がってしまいましたよ!
だってファンなんですもの(´ー`*)。・:*:・
この地に嫁に来て本当に良かった!って強く思った一日でした(笑)

で、昨日は月曜日でお店も休み。
早々に咲月さんの幼稚園の準備をして、いつもより早く登園させ^^;
主人と煌貴と一緒に見に行きました♪

そんで、待つこと数十分!!
来ましたぁ~~~本人が!!!

もうすぐ友達2人にも連絡して、この喜びを分かち合いました!
3人して、
「ここに嫁に来て良かったね~~~♪」
って(^^;)

でも、映画の内容が内容だけに、回りに人が居ちゃいけない設定・・・
スタッフさんの警備も厳しいヾ(;´▽`A``
小さい子供を連れていた私達には尚更・・・(汗)
内容は日本列島が未知のウイルスに感染してしまうってお話みたいです。
詳しくは知りません^^;

なので、煌貴が騒ぎ出すとパパに遠くに連れていってもらい・・・
煌貴にしてみたら、無理矢理付き合わされてかわいそうだったかも^^;
しかも午前中丸々だったしねo( ̄ー ̄;)ゞ
パパにも呆れられました(笑)

でもね~もうすっごい至近距離で見れたから嬉しかったです!
やっぱり女優さんってキレイですよね~(´ー`*)。・:*:・
色白いし、細いし、とっても美しい!
この女優さん、確か武士の一分でキムタクの奥さん役してた人。
もちろん妻夫木くんは最高にステキでした(*^_^*)

残念なのが、サインもダメ握手もダメ目を合わすのもダメ・・・
目を合わすって・・・合う分けないじゃんね~って思っていたら!
撮影が一段落して、戻ろうとして私達の前を通りかかった瞬間!!
横にいた友達が「妻夫木くん!」って声かけたら、
こっち向いて笑ってくれたんです((o(>▽<)o))

まぁそれまで、なぜか仲良くしゃべっていた現場監督風のおじさん?に
苦笑され「君たち退場」って言われちゃったけどねヾ(;´▽`A``
友達いわく「あのおじさんに会うことは二度と無いし気にしない!」
って・・・友よ、そのおばさん根性に完敗です(^^;)

でもとってもステキな一日でした♪
また誰か来ないかな~(´ー`*)。・:*:・


スポンサーサイト
EDIT |  13:50 |  まちゃの独り言・・・  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

