--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.03.01 (Tue)

1歳1ヶ月♪ 

早い!今日から3月ですね~そんでもって、
咲月さんは1歳1ヶ月を迎えましたぁ~♪
あっという間だなぁ^^;

ついこの間、1歳のお誕生日だぁ~って騒いでたのに(^^;)
そうそう、今日やっと麻疹の予診票が届きましたぁ~
なので早速行ってきました(^-^)
それでやっぱり、病院の受付の人や看護士さん、先生までが驚いてました^^;
それもそのはず・・・
この間のインフルさんの時は全然歩いてなかったんですものね~
そりゃこんだけ歩いとれば驚きますがな(^_^;)

そんなこんなで麻疹の接種は終了♪咲月さんといえば・・・
ハイ今日も泣いとりました^^;
でも三種混合の時ほど痛くはなかったらしく、注射針みて泣いた
って感じで、刺された瞬間泣きやみました((笑))
変なヤツ((笑))

あと今日からフォーク食べる練習を始めました♪
satuki 4070-1

しかしこれがまた、結構自分で上手に食べるのです(@_@)
こんなに上手に食べるのなら、もっと早くからやってれば良かった
少し後悔(-_-;)
でも本当にキレイに食べる子だなぁ~咲月って。。。
口からべーって出すこともないし、遊び食べもたま~にするぐらい
だし、ちゃんと座って食べてくれるし、母は助かってるぞ♪
持ち方変だけどね・・・まぁこれから練習です!!
スポンサーサイト
EDIT |  13:20 |  過去の日記  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

