--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.02.26 (Sat)

バーモントカレー 

今日たまたま咲月のオムツを買いに行った先で見つけました♪
1歳から食べられるカレー(^-^)
satuki 4064-1

咲月にカレーを食べさせたいと思っていた私には嬉しい発見です。
しかし赤ちゃん用があるとは・・・
あと1歳からのかっぱえびせんも購入して、早速食べさせてみました。
結構いけるお味みたいで、嬉しそうに食べていました♪
今は昔と違って、何でもある時代ですね~☆
咲月の離乳食を見て、お義母さんがいつも今の子はいいわね~
こんな物まで食べられて~って感心してます。
そうですよね、昔は瓶の物が当たり前で電子レンジもやっと出て
きた時代で、今みたいに冷蔵庫も良い物ではないので、離乳食を
冷凍保存するなんて考えられなかったそうです。
しかも、レトルトのものは高かったそうだし・・・
今は簡単に手に入るもんなぁ~^^;って言っても、咲月さんレトルト物食べてくれ
ないしなぁ・・・
外出するときが大変(-_-;)前までは、baby foodの
ホワイトソースやコーンポタージュは大丈夫だったのに、今では
それすら受けつけなくなってきて・・・大変です!!
しかし私も、咲月が子供産む時には、今の人は良いわね~って言
ってるのかなぁ~(^^;)
スポンサーサイト
EDIT |  13:13 |  過去の日記  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

