--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.21 (Wed)

あんよ♪ 

先日、お友達に刺激され、あんよが出来るようになった煌貴くん!
日々記録を更新しております♪
歩きっぷりをちょっとご紹介しますね~☆



まだまだヨタヨタ歩きだけど、目標とする物までしっかりあんよ出来るように♪

咲月は煌貴が歩くようになったのが嬉しいらしく、煌貴が歩き始めると
手をつないで引っ張ったり、早く!と言わんばかり強引につれ回そうとするので
見ていてハラハラしますヾ(;´▽`A``
一緒に遊びたい気持ちは分かるんですけどね~^^;
煌貴もすぐには方向転換出来ないので、転かされては泣いていますo( ̄ー ̄;)ゞ

しかしこれで、ますます目が離せなくなりました(^^;)
歩き出すまでは、早く歩く姿が見たい!って思っていたけど、
歩き出すと、まだ歩かなくて良いのに~って思ってしまうo( ̄ー ̄;)ゞううむ
親って勝手ですよねヾ(;´▽`A``




スポンサーサイト
EDIT |  13:47 |  育児  | CM(5) | Top↑
おぉっ~~!!
10ヶ月で歩くようになりましたか!
それはおめでとうございます♪
これからはホントに目が離せなくなりましたね。
しかも咲月ちゃんと2人を常に監視しないといけないから大変ですよね。。。
うちも今は『早く歩け!!』て思ってるけど歩くようになると『歩かない方が良かった』なんて思うんでしょうね(笑)
らん |  2007年03月21日(水) 16:47 | URL 【コメント編集】
*らんさんへ*

コメント<(_ _*)> アリガトォございます。
そうなんですよ~ビックリなんですが、歩き出しちゃいました。
でも、やっぱり小さいから、危なっかしくて見ててハラハラします。
咲月は1歳過ぎて歩くようになったからか、歩き出し4日後には小走りになっていたのに、煌貴はまだまだヨタヨタ(* ̄m ̄)プッ
やっぱり、どんなに早く歩き出して、しっかりするのにはお誕生過ぎてからでしょうね(^-^)

姫ちゃんも歩き出すと大変かもですね。
保健士の方が言っていたけど、ハイハイの時期が長かった子ほど、バランス間隔もしっかりしてるし、肺活量や腕の力もしっかりな子が多いって言ってました。
きっと歩き出したら、たくましい女の子に成長してること間違いなしですね♪
楽しみです!
まちゃ |  2007年03月23日(金) 13:51 | URL 【コメント編集】
モモを産んでから、昔から言われている
「這えば立て 立てば歩めの 親心」
というコトバを、本当によく思い出すようになったよ。
いつの時代も親ってそんなもんなんだね♪
やす |  2007年03月27日(火) 20:39 | URL 【コメント編集】
ちょっと最近バタバタ忙しくしてて、ご訪問が遅くなってごめんなさい<m(__)m>

こうきくんのアンヨ、おめでとうございます♪
10ヶ月で歩くなんて早いですね!(;°д°)オォ!

咲月ちゃんが喜んでつれ回すのって、我が家も同じです。
姫ちゃんが歩き出してからは、赤ちゃんから急に自分と同じ立場の子供になったと思うようになった王子くんは、すぐ姫ちゃんに無理に走らせようとしたり、手を引っ張って自分と同じ行動を強要したりして、でもまだまだ力の加減が出来ないのですぐ姫ちゃんを倒したりするのでヒヤヒヤして目が離せません(@_@)
かわいがって」やってくれてるので、一方的に叱る事も出来ないし、結構難しいです…。
たぁちゃむ |  2007年03月28日(水) 03:59 | URL 【コメント編集】
*やすさんへ*

本当にいつの時代も、子育てに関しては親は同じ心なんですよね~(^-^)
どんなに時代が変わってしまっても。
自分が親になって、初めて親の気持ちが分かるってのも納得です。

*たぁちゃむさんへ*

やっぱりどこも同じですね(* ̄m ̄)プッ
でも、王子くんも姫ちゃんが可愛くて仕方ないんですよね^^;
ただ手加減が分からないだけでヾ(;´▽`A``
うちもいつも泣かされてますよ・・・
悪いことしてるわけじゃないから、叱ったりも出来ないし、でもついつい怒ってしまったりして(>_<)
難しいですよね・・・
これから本当に目が離せなくなるなぁと思うと、それだけで何だかドッと疲れます(^^;)
まちゃ |  2007年03月29日(木) 23:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

