--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.02.22 (Tue)

完全無視・・・ 

今日の咲月さん、母のことを完全無視しております(T_T)
咲月を歩かせながら、「さっちゃん、こっちまでおいで~」って言う
と・・・スタスタ・・・よしよしいい感じに歩いてる!もう少し!
あれ?あれれ??咲月素通り?私の横をすり抜けパパのところへ・・・
その後何度読んでも完全無視(T_T)さっちゃ~んママ何かした??
たまにあるんですよね~ママを完全無視する日・・・
これがまた結構ヘコむんですよね(T_T)
そんな日は、ご飯を食べるときだけ寄ってくるのです^^;
まぁ今では慣れましたけどね(笑)
明日には機嫌直るでしょう(^^;)
スポンサーサイト
EDIT |  00:09 |  過去の日記  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

