--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.02.21 (Mon)

公園でランチ♪ 

今日は午前中からお出掛けです♪
う~ん久しぶりのお出掛け(^-^)
っていっても、午前中はコンタクトを買いに眼科へ^^;
そこでちょうど咲月ぐらいの男の子を連れた、お母さんがいて
ちょっとお話♪男の子可愛かったなぁ~
ちょっと人見知りする子で、私の顔をじーっと見てはそらし、また
じーっと見るってな感じで、観察してました(^^;)

コンタクトを買って、ちょうどお昼になったので、天気も良いし
お弁当買って公園でランチしようって事に♪
近くのデパートにお買い物♪そこで初めて、パパと私と咲月、三人
で手をつないで歩きましたo(≧▽)o
何とも新鮮で良い感じ!!しかし、咲月の歩幅に合わせて歩いて
いると、きっと半日かかってもお買い物終わりません(^^;)

お弁当買って、いざ公園へ出陣!!
咲月には専用お弁当持参しました(^-^)
ご飯を食べて、ちょっと公園内をお散歩しました。
そこで、歩かせてみることに・・・ヨチヨチ・・・ゴミ袋を引き
ずりながら歩いてました^^;
う~んこれまた可愛い~ぃ!!残念なことに、デジカメ持って行く
の忘れてしまい、せっかくの公園デビューを撮り損ねました(T_T)
スポンサーサイト
EDIT |  00:08 |  過去の日記  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

