--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.02.16 (Wed)

とほほ・・・ 

今日も元気のない咲月さん・・・
昨日の夜は、12時過ぎに起きて、お腹が「ぐ~ぅっ」って
なっていたので((笑))ミルクを飲ませて再度寝かせていると・・・
咲月さん、咳がコンコン出て止まらないのです(T_T)

相当苦しいのか、あっち向いたりこっち向いたりしながら、
咳していて、見ているこっちの方が辛くて可哀想でした><
あんな小さな身体で、そんなに咳したら身体が壊れてしまいそうで
見てられません・・・

あまりにきつそうなので、これ以上咳が続くようなら病院に連れて
行こうかと考えていたら、ようやく治まったようで、スヤスヤと寝息
をたてながら寝てくれました。
やっと落ち着いて、私達も眠りについたのですが、今度は何時ぐ
らいだろう??地震で目が覚めました!!
結構強い揺れで、長い時間揺れてました。
私と主人も目が覚め、二人して咲月の上に覆い被さり、
まず第一に咲月の身の安全を確保!!でもよくよく考えると、
大人2人が覆い被さって、その上に屋根でも落ちてきて下敷きになったら・・・
一番重くて苦しいのは・・・他でもない咲月なんですよね(^_^;)
何事もなくて良かった。。。

今日のニュースは見てないけど、けが人などは出なかったのかなぁ?
自然災害は予期せぬ出来事なので、本当に怖いです。
そんなこんなで、今日の昼間も咳の続いている咲月さん・・・
何とか力を振り絞って、この頃覚えたピースをしてくれました!!
satuki 4032-1

「みなちゃま、心配おかけちてまちゅm(_ _)mしゃちゅきは、何とか
元気でちゅ♪」BY咲月(^-^)


スポンサーサイト
EDIT |  23:51 |  過去の日記  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

