--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.17 (Sat)

ホワイト・デー 

14日はホワイト・デーでしたね♪
咲月さんも、皆様からお返しを頂きました!!
20070316235353.jpg

左はパパから、右は従業員の方から♪
あと、じぃじとばぁばからも頂きました。
でも、もらったお菓子はほとんどママの胃袋のなか^^;(笑)

だって咲月ったらひどいんですよ!
パパがめずらしくお返しくれたのに、
「パパ~、これさパパから貰ったけど中身のお菓子いらなーい」
って言って、パパ本人に返しちゃうんだもんンモォー!! o(*≧д≦)o″))
ひどいでしょヾ(;´▽`A``
そりゃパパだって落ち込みますよ(^^;)
来年は、咲月さんの心を燻るようなお返し期待してます(笑)








【More・・・】



煌貴くん、この頃テーブルの上がお気に入りo( ̄ー ̄;)ゞ
危ないので、何度降ろしてもまた上る・・・
しかも、ママとお姉ちゃんがお菓子を堪能してる間、煌貴君は・・・

20070317000253.jpg


先日ママが買った雑誌の中の、ランジェリーのページに釘付けヾ(;´▽`A``
あっ!決して(¬、¬) アヤシイ雑誌じゃないですよ^^;
しかし男のですね~プププッ (*^m^)o==3
「どれが好みですか~?」
って訪ねると、迷わずレースが付いてるのを選びましたo( ̄ー ̄;)ゞ
全く今からこんなんじゃ、先が思いやられるわ(〃´o`)=3 フゥ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  00:08 |  イベント  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。