--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.02.14 (Mon)

インフルエンザ・・・ 

昨日の夜、38度8分・・・。昼間は下がってたのに・・・
病院に連れて行こうか迷ったけど、軽い咳だけであとはなんとか元気
なので、明日朝一番で連れて行くことに・・・。
朝、お熱は37度4分!!ワーイ自力で治しやがった!!
すごいぞ咲月o(≧▽)o
って思いながら、いざ病院へ♪

連休明けの月曜日・・・患者さん多すぎです(-_-;)
熱を測っても36度4分♪この調子なら、ただの風邪なんだろうなぁ
って思ってました^^;

しかし、とりあえず今インフルさんが流行っていると言うことで、検査
してもらうことに・・・
結果は、インフルエンザB型でした(T_T)

「土曜日の何時頃に熱が出ましたか?」と聞かれ、夜の9時頃だった
と思いますと言ったら、「多分インフルエンザの特徴として、一度熱が
下がって、また上がり出す事があるので、様子をきちんと見ていて
下さい。」と言われ、お薬を貰って帰ってきました。

インフルエンザの潜伏期間は、48時間だと聞きましたが、う~ん
誰からもらってきたのだろう??
まぁうちはお店やっていて、咲月も結構っていうよりお店で過ごす
時間が長いから、お客さんからうつった可能性大ですな(-_-;)
可哀想に・・・かわれる物ならかわってあげたい!!
とりあえず、様子をみます・・・。
スポンサーサイト
EDIT |  23:48 |  過去の日記  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

