--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.02.01 (Tue)

祝い!1歳♪ 

咲月は今日で満1歳になりました♪
satuki 398-1

咲月の産まれた時間が近づくにつれて、去年のあの日の出来事が、
走馬灯のようにくっきり、はっきりと思い出されます。

この1年・・・長かったような短かったような・・・
色々なことが、一杯あった1年でした!!
私が生まれてこのかた、こんなに多くの経験、発見、思いをした
1年はなかったんじゃないかなぁ~って、思うぐらい重みのある1年でした。

咲月が産まれて、一気に色々なことが大きく変わりました。
一番は、今までは自分中心で動いていた時間が、全部子供中心になる!
これは一番大きかったですね~^^;

夜だってゆっくり眠れない、好きなときに出掛けられない・・・
でも、不思議と今となっては辛い事なんて全部忘れちゃってるん
ですよね。。。

24時間点滴攻めにあったあの日、出産の痛み、夜の授乳の辛さ、
大泣きして手がつけられなっかたあの日・・・
あげたらきりががないほどあるはずなのに、今となっては良い思い出(^-^)

それよりも、初めて笑って感動!声出して感動!オモチャ握って感動!
首がすわって感動!寝返りして感動!ずりばいして感動!つかま
り立ちして感動!お座りして感動!ハイハイして感動!タッチして感動!
色んな芸ができるようになって感動!後追いしてもらって感動!
歯が生えて感動!感動・感動・感動のオンパレードでした^^;

こんな親バカ、他にいないんじゃないか?と思うぐらいの親バカですが
((きっと皆さんそうなんでしょうけど^^;))
本当に咲月が何か出来るようになるたびに、涙、涙、涙でした(^^;)
本当に本当に親バカなんです!!!!!

あの日、平成16年2月1日、午後5時59分私にとって
かけがえのない宝物が産まれました。
私は自分自身、家族にあまり恵まれなかったので、
初めて出来た自分の分身である咲月が、愛おしくてたまりません。
子供は親を選んで産まれて来る・・・
そんな話しを聞いたことがあります。
咲月、ママの子に産まれて来てくれてありがとうm(_ _)m
ママは世界一、幸せ物です。

これからきっと色々なことがあると思う。
でもママとパパが願うことは、勉強が出来ることでも、
運動が出来ることでもない!
人の痛みの分かる、困っている人がいるのなら、そっと手を差し伸べて
あげられる、そんな人と人の繋がりを大事に出来る、
優しい子になってほしいと願っています。
これからも、すくすく元気に育ってくれたら言うことないです!!

まだまだ、育児に関してもその他の事でも、新米なママだけど、
これからも頑張るからね♪
ささやかだけどプレゼントを用意いました(^-^)
気に入ってくれるかなぁ~って心配だったけど、結構遊んでくれて
いたので一安心!
誕生日ケーキも予約してたけど、咲月には咲月でも食べられるよう
にママが作りました♪
satuki 4022-1

satuki 4023-1


最後に、長々と読んで下さった皆様ありがとうございました♪
わざわざプレゼントを贈ってくれた友達、お祝いメールをくれた
皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからも、娘共々よろしくお願いします♪

平成17年2月1日 17:59撮影。
satuki 394-1




スポンサーサイト
EDIT |  23:18 |  過去の日記  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

