--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.10 (Thu)

チューリップ♪ 

裏庭に植えたチューリップがいっぱい咲きました♪
まだ数本蕾を付けた状態のもありますが・・・
satsukikouki 558

煌貴が、まだ蕾の状態のチューリップを触りながら、
「がんばれ~!ちゅっぷ!(←チューリップのこと^^;)」
って言ってるのが、なんとも可愛らしかったです(*^_^*)

この写真は、昨日撮ったものなんですが、前日はとっても雨・風がすごかった
のでチューリップが折れてしまったんじゃないか?!
ってとても心配しました。
でも、こんなにキレイに咲いてくれたチューリップ♪
良かった無事で(´▽`) ホッ

だけど今日も雨なんですよね~。
チューリップさん大丈夫かしら??
最近お天気悪くて困ります。
結局の写真も撮れずに散ってしまいそう(´_`。)
明日は幼稚園の入園式・・・
晴れると良いいのになぁ~。

スポンサーサイト
EDIT |  13:08 |  まちゃの独り言・・・  | CM(8) | Top↑
うわーチューリップたくさん植えたんですね。
すっごくキレイですo(^-^)o
歌のとおり「あか しろ きいろ~♪」なので
歌いたくなりますね。
「がんばれ」ってチューリップに話しかけちゃうのかわいいですね(>人<) 
雨と風でも頑張って咲いている生命力はすごいです!
aikko |  2008年04月11日(金) 09:01 | URL 【コメント編集】
★Re:コメントありがとうございます。
*aikkoさんへ*

チューリップ全部で30本咲く予定です♪
咲月の希望で、赤・白・黄色、3色をチョイス☆
子供達はチューリップを見るたびに歌ってます(^-^)
しかし、ここ数日の雨・風に耐えて、頑張って咲いてるチューリップの生命力には驚かされますΣ(・ω・ノ)ノ!
まだ数日楽しめそうです♪
まちゃ |  2008年04月11日(金) 14:01 | URL 【コメント編集】
ひさしぶり!
お庭のチューリップ、かわいいね♪
我が家はまだ咲いていません。
ヒロトの願い事のひとつは「お庭のチューリップが咲きますように」だって(笑)

さっちゃんも「たんぽぽ」なんだね。
実は、ヒロトもです。
お互い、どんな年中生活になるかな?
さっちゃんはしっかりしているから、きっと大丈夫だろうな。
ヒロトは、先生を困らせていないか心配です。
あさみ |  2008年04月12日(土) 14:31 | URL 【コメント編集】
お久しぶりになってしまいました。

春ですね~♪
チューリップやら、いちご狩りやら、お花見やら・・・
花々は美しいし、お出かけは楽しいし、春はやっぱりいいですね~♪

こうきくんは、もう来月で2歳なんですよね~。早い!
ちょっと前にさつきちゃんの自転車を買ってあげたと思ったら、また誕生日プレゼントですか~。
出費が続くのはイタイけど、子どもの喜ぶ姿も続くっていうのはいいことですね^^
来月が楽しみですネ!
う~らら♪ |  2008年04月13日(日) 02:21 | URL 【コメント編集】
★Re:コメントありがとうございます。
*あさみちゃんへ*

久しぶり~!
メールしようと思っていたのに!忘れてた・・・
ヒロ君幼稚園入園おめでとう☆ヽ(▽⌒) 
ヒロ君も「たんぽぽ」さんなんだね~♪
きっとこの一年間、すっごく成長すると思うよ☆
集団生活ってやっぱ必要だよね。
ヒロ君ならきっと大丈夫だと思います=*^-^*=
お家のチューリップも早く咲くと良いね。
やっぱり春は気持ちがウキウキするし、お花はキレイだし好きです(^-^)

今年も会えると良いなぁ~☆
今度はこちらから遊びに行かせてもらっても良いかな?!

*う~らら♪さんへ*

お久しぶりです♪
春はやっぱり良いですね☆
この春休みはいっぱい楽しみました!
私も子供達も=*^-^*=
煌貴も来月には2歳・・・本当に早いです。
しかし出費が(´_`。)グスン
でもやっぱり喜ぶ姿は見たいですしね。
パパに頑張って貰わなきゃ(笑)
まちゃ |  2008年04月13日(日) 13:48 | URL 【コメント編集】
きれいに咲いたチューリップv-298
癒されますね~(*´∇`*)
横浜も今日は雨・・・。昨日は暑いくらいだったのに
北風が冷たいです。
桜もほぼ散ってしまい、ちょっと寂しいです。
takoちゃん |  2008年04月13日(日) 15:34 | URL 【コメント編集】
こちらは、今日も雨。
寒いので咲きそうもないわ…。
早く咲くといいなぁ。

是非是非、遊びに来てね!
夏休み、お休みが取れると良いね~♪
あさみ |  2008年04月13日(日) 16:46 | URL 【コメント編集】
★Re:コメントありがとうございます。
*takoちゃんさんへ*

チューリップきれいに咲きました♪
春は何だか暖かくなるし、きれいな花もいっぱい咲くし
癒されますよね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
うちも最近雨ばっかです・・・
結局この雨でこちらの桜も散ってしまい、写真撮れませんでした(´_`。)グスン

*あさみちゃんへ*

こちらも雨です・・・。
暖かくなるといっきに咲くのにね~(´_`。)グスン
何とか休みが取れるようにパパに頑張ってもらうね!
それと、7月あたりにもしかしたら横浜の方に行く用事が出来そうなの!
まだハッキリは決まらないんだけど・・・
またメールします♪
まちゃ |  2008年04月14日(月) 14:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

