--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.03 (Thu)

イチゴ狩り&お花見 

今日は幼稚園で仲良しのお友達とイチゴ狩り&お花見
行ってきました。
satsukikouki 513

本当は個人でやってるイチゴ農園に行く予定だったのですが・・・
なんと今日が定休日Il|li_| ̄|○il|li ガーン
しょうがないので急遽出会いの森いちご園へ・・・。
ちょっと前にお友達が行って、あまり甘くなかったっと聞いていたので、
期待はしていなかったけどヾ(;´▽`A``
今年は、ハズレ年だったみたいです。。。(´_`。)グスン

でも子供達はとっても楽しそうでした☆ヽ(▽⌒) 
みんな「甘くなーい!味が薄~い!」って文句言っていたけどね^^;
satsukikouki 516

何だかんだ文句言いながらも結構食べてる娘さん達(* ̄m ̄)プッ

煌貴も優しいお姉ちゃん(Nちゃん)にイチゴを選んで貰ってバクバク食べてました♪
satsukikouki 514

でもね・・・うまくイチゴを狩ることの出来ない煌貴は・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
satsukikouki 518

直接いっちゃってますヾ(;´▽`A``
ハウスの中で子供達は野放し状態・・・
数カ所で、もぎ取られることなく、なぜか歯形の付いたイチゴが数個。
ママ達と、「誰?!こんな食べ方して!やだね!」って話していたら・・・
Il|li_| ̄|○il|li ガーン我が子だったとは^^;
はい。きちんと回収しました(-""-;)

satsukikouki 521

結局、最後の最後まで食べていたのは料金ただのこの人です(^^;)
まったく食欲旺盛なんだから(笑)
我が家は、彼のおかげで確実に元はとれたことでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ


【More・・・】

イチゴ狩りの後は、千手山公園へ。
お花見がてら昼食♪

のはずが・・・桜少ししか咲いてませんでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
satsukikouki 524

しかも、駐車場いっぱいで車停められないし( ̄Д ̄;;
結局ちょっと離れた所に駐車することにして、テクテク歩くことに。

いやーあの坂登るのキツイ・・・(泣)
すっごい坂道なんですよ!
本当に子供達良く登れたな~と感心!!

でも、頑張って登ったのが良い運動になったのか、
あんだけイチゴ食べたのに、お昼も普通に食べてる子供達でした(笑)

食べた後は、観覧車と汽車ポッポに乗って遊びました♪
satsukikouki 525

ここの乗り物すべて1回50円で乗れちゃうんです☆ヽ(▽⌒)
なんとも魅力的な遊び場所なんですよ~☆
途中、雨に降られるというハプニングもあったけど、天気雨だったから
すぐ止んじゃったし、その後も子供達はアスレチックで遊んだり、
ママ達は出店の焼鳥屋や味噌おでん、モツ煮なんかを食べちゃったりして^^;

お花見にはちょっと早かったけど、とっても楽しく過ごすことが出来ました☆

煌貴くん、いつもお店の脚立で遊んでるだけあって、
コレも難なく登っております!でも・・・
satsukikouki 527

この滑り台は恐くて滑れません(笑)
satsukikouki 526


今度は、桜が満開になる頃もう一度遊びに行きたいな~♪

スポンサーサイト
EDIT |  22:51 |  お友達  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

