--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.01 (Tue)

遅~いプレゼント・・ 

今日は昨日の振り替えでお店はお休み。

午前中に、ちょっと前に壊れてしまった洗濯機を新調すべく
家族総出で、某電気屋さんへ。
2カ所回って、安い方で購入。。。

しかし電化製品って高い・・・諭吉さんがいっぺんに飛んで行きます^^;

でもこれで、一日に2回も3回も洗濯機回すことも無くなります!
洗濯機が壊れてからは、主人が独身の頃使っていた小さな洗濯機を
使っていたのでヾ(;´▽`A``アセアセ

その後みんなでお昼を食べに行き、その足でとっても遅くなったけど
咲月さんの4歳の誕生日プレゼントの自転車を買いに!!
いやー遅くなってごめんよ~咲月ヾ(;´▽`A``

自転車はやっぱり一度試乗させてから買った方が良いだろうと、
結局ネットで買うことを止め、平日しか休みのない我が家はなかなか咲月を
連れて買いに行く暇がなく・・・
ズルズル先延ばしになって、結局春休みになってしまいました^^;

で、買ったのはこちら♪
satsukikouki 506

CHEVY(シボレー)チビシボレー16です(^-^)
結局16インチを買いました。
もう一つチビキャデラック16とすっごく迷ったけど、
咲月が「こっちがいい!」って選んだので、チビシボレーに決定☆
チビキャデラックの方が乗り降りが楽そうだったんだけどね^^;
まぁ、どっちにしてもこのまま煌貴のお下がりでも大丈夫でしょう♪

さて、早速試乗!
satsukikouki 509

ヘルメットは本人たっての希望で「シナモンロール」^^;
本当は、自転車もシナモンかプリンセスのヤツが良かったらしいヾ(;´▽`A``
それでも良かったんだけど・・・それにしたらお下がり出来ないし(´_`。)
ヘルメットは好きなの買って良いよって事で納得してくれました。

お姉ちゃんが乗ってる横で、ビービーうるさいのはおぼっちゃまです^^;
「おれにも乗らせろー!」と言わんばかりに、後をくっついてまわってる(笑)
結局泣き落としで座席をゲット(* ̄m ̄)プッ

まっ楽しそうで何よりでした(^-^)
今度は、自転車持って公園に遊びに行こうね☆
スポンサーサイト
EDIT |  22:21 |  Satsuki  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

