--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.25 (Tue)

スイミング3日間体験!初日☆ 

待ちに待ったこの日がやってきました!
そうです!スイミング3日間体験の日♪
昨日耳鼻科に行って、耳に水が溜まりかけているのも、
「少し水が溜まってるけどコレぐらいなら大丈夫!頑張ってきてね♪」
と先生に太鼓判を押して貰ったので、元気に行ってきました(^-^)

体験時間は、AM9:00~AM10:00までの1時間です。
昨日の夜からスイミングに行くのを楽しみにしていた咲月さんは、
早寝早起き!朝ご飯だってちゃんと食べ、準備万端☆

今回知ってるお友達は居ないから、ちょっと心配でしたが・・・
行ってみると、同じ幼稚園の子が何人か居たみたいです(´▽`) ホッ
咲月と同じく今度年中さんに上がるのは一人だけ居ました。
ママは知らない子だったけど、子供達同士は知り合いみたい♪
「○組の子だよね~?」「そうだよ~♪」ってすぐに仲良しに(^-^)

いざ体験が始まると・・・
satsukikouki 494

咲月さんなぜか最初の頃、目をつぶってます(笑)
終わってからなぜか聞いたら、水が目に入るから嫌だったみたいヾ(;´▽`A``

でも慣れてくると、目が開けられるように♪
satsukikouki 496

ちゃんと出来るか心配したけど、結構頑張ってました(^-^)
satsukikouki 500

あんだけ顔に水がかかるのを嫌がっていた咲月ですが、
最終的には、鼻まで水につけられるようになったんだから大したもんです!
でもね~なかなかバタアシが出来ないんですよ(汗)
足が上がらないの(* ̄m ̄)プッ
何とか先生に腰を持って貰ってクリアって感じ^^;

年齢別にチーム分けされてあったみたいなんですが、
4歳児はどうやら咲月ともう一人の子だけだったので、先生一人に生徒2人。
水に入れる時間も長くて楽しそうに頑張ってました(^-^)

終わってからも、本人すごく楽しかったらしく明日も行く気満々です☆
後2日頑張って行ってきます♪

+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+

**おまけ**

昨日の夜のことです。
煌貴くん、お姉ちゃんのことママと間違ってますプププッ (*^m^)o==3
satsukikouki 493

一生懸命、おっぱい探してます(笑)

おまけのおまけ。
satsukikouki 492

昨日のおやつ♪イチゴとバナナと白桃(缶詰)のオムレット☆
修了式のお祝いに、手作りしました(^-^)

スポンサーサイト
EDIT |  14:14 |  スイミング(幼児クラス)  | CM(5) | Top↑
おおー待望のスイミングですね!
すごい頑張ってますね。
行く気マンマンでこれからが楽しみですね~(o^-^o)
うちのねえねの入園する幼稚園は室内プールがあるので
水に親しんでくれるよう期待しています。

うふふ、おっぱい探しちゃって可愛いですね。
大きくなってからぜひこの写真を見せてあげてください♪
オムレットふわふわでおいしそうです!
aikko |  2008年03月29日(土) 17:52 | URL 【コメント編集】
スイミングですかぁ(≧∇≦)bいいですねー♪
この時期は体験教室やってるもんねー!!
3日間頑張ってね(^-^*)/

お姉ちゃんとママを間違えちゃって、カワイイね(笑)
いいお写真撮れましたね!!

↓の記事。
うちも「年中さんになるから、キライなものもたべるよ」
とか色々頑張って言ってます(^-^;
きっと、無理してるところもあるんですよねー・・・。
私も気をつけてフォローしてあげようって
思いました♪
私もよく「そんなん言ったら年中さんになれんよ!」とか
言っちゃってます(; ̄ー ̄)ダメですね。
もう4月・・・また元気に1年間幼稚園楽しめるといいですね♪

まちゃさん、ブログリンクさせてもらっても言いですか??
よろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)
takoちゃん |  2008年03月30日(日) 19:42 | URL 【コメント編集】
★1つ前の記事になりますが…
咲月ちゃん年少さん修了、年中さん進級おめでとうございます♪
本当にお互い色々あった1年間でしたよね。
でも子供達も親達も色々な経験をさせてもらえて、本当に成長できた1年間だったと思います!
年中さんになっても楽しく元気に毎日通ってもらいたいですね♪
まちゃさんもお疲れ様でした!

ところで、スイミングに行かれてるんですね!
咲月ちゃん、楽しそう♪
王子くんにも行かせたいなぁ…って考えてるんですがなかなか…ねぇ…(^_^;)
残りの2日間はどうでしたか?
きっと楽しく過ごせたんでしょうね(*^-^*)

こうきくん、可愛すぎ…(*^-^*)
でも咲月ちゃんのちょっと迷惑そうな寝顔がまた可愛い♪
ほんと子供達の寝顔って疲れを癒してくれますよね~(*^-^*)
たぁちゃむ |  2008年03月31日(月) 17:48 | URL 【コメント編集】
スイミング行ってこられたんですね!
嫌がらず、泣かないで行けて良かったです~。
残り2日間も楽しんで行けたのかな?
子供は驚くほど飲み込み早いデスから
あっという間にバタ足できるようになりますよ!

煌貴クン・・・プププ
お姉ちゃんのおっぱい探してるなんて。笑
探し物は見つかったのですかね?^^
ひよっこまま |  2008年04月02日(水) 09:39 | URL 【コメント編集】
★Re:コメントありがとうございます。
*aikkoさんへ*

お返事遅くなりました <(_ _)>
やっとプール行ってきました♪
思いのほか本人が楽しんでいたのでビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
早速来週から本格的に習いに行きます。
幼稚園にプールがあるのは良いですね!!
羨ましいです♪

なんなんでしょうね~この姉弟は(笑)
一生懸命探してる弟に、必死に抵抗する姉・・・
おもしろかったです(* ̄m ̄)プッ
是非大きくなったら笑わせていただきます!

*takoちゃんさんへ*

お返事遅くなりました <(_ _)>
行ってきましたプール!
この時期は、体験させてくれるとこいっぱいありますよね~しかも無料にとこ多いし♪
プール楽しんで来ました(^-^)

オッパイ探してるのおもしろいでしょ(笑)
大きくなったら見せます!

やっぱり子供なりに頑張ってるんですよね。
うちもなるべく、「お姉ちゃんなんだから」と「年中さんになるんだから!幼稚園生なんだから!」って言うのは言わないように気を付けてます。
ついつい言っちゃうこともあるんだけど^^;
リンク!こちらこそよろしくお願いします!
私もリンク貼らせて頂きます♪
これからもおろしくお願いしますね☆

*たぁちゃむさんへ*

お返事遅くなりました <(_ _)>
それと、<(_ _*)> アリガトォございます♪
無事に年中さんになれるみたいです(笑)
まだまだ小さいですけどね~(^-^)
年中さんの一年間もいっぱい成長してくれると良いな~☆

そうなんです!今回は体験で行ったんですが、来週から本格的に習わせようかと♪
ちょっと喘息っぽいので、体力作りに!
でも習い事させるのも大変です・・・送り迎えにお金。
今の月謝は高いですねヾ(;´▽`A``
でも楽しんで行ってくれるんなら、良いかな~って!
パパに頑張って貰わないと(^^;)

*ひよっこままさんへ*

スイミング!行ってきました♪
すっごく楽しかったみたいです☆
残りの二日も楽しんで、そして最後の日はまだやりたーい!って愚図ってましたヾ(;´▽`A``
なので、来週から本格的に習いに行かせる予定です。
ついでに、春休み明けにママと煌貴も親子スイミングに行こうかと思ってます♪
姫ちゃんとひよっこままさんのスイミング日記も楽しみにしてます☆
色々教えて下さいね!

煌貴の捜し物・・・この後無事見つかった模様です^^;
まちゃ |  2008年04月02日(水) 14:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

