--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.01.30 (Sun)

体調快復! 

咲月さんの体調は、バリバリに快復いたしました♪
皆様ご心配おかけしましたm(_ _)m
食欲も戻ってきたし、良く寝るし、良く遊ぶ(^^;)完璧です!!
コレで何とか、良い誕生日が迎えられそうです(^_^)v

そうそう、咲月の歯も生えてきたことなので、ここらでちゃんと
歯磨きをしようと、数日前に買って半年眠らせておいた、
歯ブラシちゃんを使用してみました(^^;)

・・・買って半年・・・6ヶ月頃には歯が生えて来るだろう!と、用意して
おいた歯ブラシちゃん!!やっと使える日がやってきました!!
お待たせ歯ブラシちゃん♪

なんて言うのかな、指サック型の歯ブラシで、咲月も結構気持ちが
良いらしく、大人しく磨かせてくれてます(^-^)
前から私達家族の歯磨きを見て、興味津々なだけあって食べたら
磨くってことに、あまり不思議さはない様子・・・分かってるのかなぁ?
しかし使える日が来て良かった♪

実はあと一つあるのです・・・咲月さんの為に買って置いて、なかなか
使う日がやってこなかった物が!!
それは・・・ブラシです。。。
これは、咲月が産まれる前に用意していた物なのですが(笑)
知っての通り、咲月は髪の毛がなかなか伸びなくて、ずーーっと
忘れられた物の一つなのです(^_^;)
しか~し!いざ使おうと思ったら、ないのです。。。
どこかに紛失してしまいました(-_-;)
あーぁ(-_-;)新しいの買ってこなきゃです。。。
baby用品は、必要な物を必要な時に買うのがベストですね(^^;)

スポンサーサイト
EDIT |  23:33 |  過去の日記  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

