--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.01.25 (Tue)

病院へ・・・ 

今日のお熱38度2分。
朝一番で病院へ行きました。
やっぱり、突発であろうとのこと。

突発・・・突発性発疹。
コレは熱が2~3日出て、その後に発疹が出てくるので、
熱が下がって発疹が出て初めて突発性だと分かるらしい。
なので、病院でも風邪の症状がなければ、突発かもしれないので
このまま様子を見て、もし嘔吐やひどい下痢、その他風邪の症状が
でたら、もう一度連れて来て下さいと言われるだけで、後は解熱剤をもらって
帰らせられる・・・。

今日の咲月はいつもと変わらず元気。。。
しかし、やっぱりこれも病気だからかなぁ?
私の背中でしか寝てくれないよ~(-_-;)
昨日の夜も結構泣いて起きてたしなぁ~

こんなに小さい体なのに、高い熱・・・出来ることなら変わってあげたい!!
でも、起きてる時は結構元気なので、いつも通り遊んでました♪
咲月は、音楽に合わせて指揮が出来るのです♪(親が勝手に思ってるだ
け^^;)
satuki 373-1

でも、これが結構曲に合っているのです!!
この頃ではちゃんとボールペンを持って指揮してます(^-^)
しかし咲月さん!あなたはお病気なんですよ~頼むから大人しくして
いてね(^_^;)
EDIT |  23:22 |  過去の日記  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

