--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.01.24 (Mon)

初めてのお熱 

今日はお店がお休みの日。
どこにも出掛ける用事もなく、家でゆっくり過ごしていました。

今思えば咲月は何だか、午前中元気がなかった・・・

何だか熱っぽく感じたので、熱を測ってみた。
なんて事はなく、平熱。。。
しかし、なぜかお昼寝の時私の膝の上でしか寝てくれない。
その後、珍しくお昼ご飯も夕ご飯も残す。

おかしいと思いつつも、熱がないのでお風呂に入れて、7時に寝かしつける・・・。
すごく眠かったのか、10分で就寝(@_@)

その後私達も夕飯を食べ、部屋に戻ったのは9時頃。
戻った直後、咲月は目を覚ましました。

この頃では、この時間に起きるのは珍しくないのでいつも通りパパが
あやしていると、パパが「咲月ってこんなに熱かったっけ??」
と言うので、おでこに触れてみると・・・熱い!!
急いで熱を測ると、39度もある!!!!!

しかし咲月は、いたって元気・・・風邪の症状もないし、これはもしや突発??

今夜はこのまま様子を見て、明日朝一番で病院へ行くことにしました。
しかし、結構冷静な自分にビックリ(^^;)
今まで熱など出したことない咲月さん、絶対初めて熱出した時私は
うろたえてしまうだろうと思っていたのに^^;
まぁ、育児書もいっぱい読んでいたし、咲月自身があまりきつそうでもないし・・・

でも、お熱のせいかほっぺたは赤くて、何だかいつもよりは元気がない
ように見えて、かわいそう(T_T)
satuki 367

昼間の段階で、なんだかいつもと違うな、もしやと気づいてあげられなくて
ごめんね・・・。

追伸:お熱が出てるのに、熱ピタシート姿があまりにも可愛いと
   写真を撮る母を許してぇ~~~
スポンサーサイト
EDIT |  23:14 |  過去の日記  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

