--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.01.19 (Wed)

長~い立っち♪ 

今日はとっても良いことがありました♪
今までに数秒しか立つことの出来なかった咲月さん、
今日はなんと!!1~2分も立っち出来たのですo(≧∀)o
satuki 338-1

ここ数日全く立つ様子はなく、忘れてるのかなぁ?と思っていたら、
今日の咲月は凄かったです(^-^)
本当に30分前まで出来なかったことが出来てるって感じ!!
satuki 341-1

しかも、今日のはいつものとは違います!出血大サービスです♪
なんと、拍手やスクワット姿まで見せてくれたのです!!
最初から、こんなにサービスして良いのか??咲月!!
当の私は、あまりの可愛さに笑いすぎて腰抜かしてました((笑))
(まじな話しです(^^;))

そのおかげで、せっかく私に笑いかけてる姿を写真に納めること
が出来ず・・・(T_T)
でも、ちょっと待て・・・このまま歩き出したら・・・
大変です(-_-;)でも、これも成長!!ママは頑張りますよ~~~♪
スポンサーサイト
EDIT |  23:04 |  過去の日記  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

