--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.01.17 (Mon)

悩める子羊 

咲月さんはこの頃、上手にボーロをつまんで食べられるようになりました(^-^)
右手よりも、左手で食べる方が上手なのが気がかかりですが・・・^^;
まぁ今の段階では、左利きや右利きなんてまだ分からないだろうから、
あまり気にしてません。
satuki 282-1

しかし、なかなか離乳食を自分で食べさせることが出来ません(T_T)
そろそろ、始めたほうが良いということは、分かっているのですが・・・
なかなか勇気が(-_-;)

咲月はまだ歯が生えてこないので、形はあっても固さがいまいち!
よって掴み食べさせる勇気が・・・
でも咲月自身、自分で食べたいという意志はあるらしく、
私の持っているスプーンを取り上げようとしたり、私の手に自分の
手を添えて口に運んだりします。

やっぱりここは勇気を出して、掴み食べさせるべきか!?
悩める子羊ママなのであります(-_-;)
意を決して、お誕生日の次の日から練習始めようかな!!
うん!そうしよう♪

そうそううちの咲月は、食事しているときおもしろい表情を見せてくれます(^-^)
なかなか文字で伝えるのは難しいのですが(^^;)
喉を鳴らして、動物の鳴き声で例えるなら・・・山羊ですねぇ~
何だか「うんめ~~~ッ」って言ってるように聞こえるんです(^^;)
結構おもしろいですよ♪お聞かせ出来ないのが残念です(^-^)

スポンサーサイト
EDIT |  22:51 |  過去の日記  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

